TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

えもーしょん


個人的なエモまとめ

白チャで打つとこのモーションが出るよ(ノ>ω<)ノ

045.jpg


ノシ→手を振るモーション
こんにちは→挨拶をするモーション
さようなら→挨拶をするモーション
またね→挨拶をするモーション
止まれ→止まれモーション
突撃→突撃モーション
冗談→笑い話をするモーション
拍手→拍手をするモーション
挫折→挫折をするモーション
キス→投げキッスのモーション
怖い→怖がるモーション
万歳→万歳をするモーション
慰める→慰めるをするモーション
ごめん→謝るモーション
怒る→怒るモーション
ご丁寧に→丁寧な挨拶モーション


おかねかせぎ


やっと武器が新悪女になったよーー


035.jpg



おかねためるのが一番大変だったー
しばらくは香水売りとデイリー消化をがんばる
ちーの場合の金策は↑のふたつ

一攫千金めざして霊石袋、宝石、鍵を森で狩るものの
一回も出たことがない!!!
ていうかみんな出しすぎだからー(´・Д・`)



036.jpg



こつこつがんばる(o´・ェ・`o)

ぽーふぁぽふぁ



ぽふぁぽふぁぽふぁぽふぁ!
門派で4人ポファ祭り
2回連続でウィッグでたーーー(/ω\)
リン男さんポニテ新鮮(^・(I)・^)人(^・(I)・^)


033.jpg


あと、最近なんかよくくっつく


            \どーん!/
031.jpg



ゴンねーさん水着(/ω\)
褐色ねーさんにあうね!
032.jpg



ポファふく





ポーファラン衣装でました(/ω\)
やっと・・・!ねんがんのポファ衣装(人´ω`)


027.jpg


かわいいよお
あとはネコのぶんじゃ(/ω\)




水着新作でましたね
3500円・・・高い・・・!and 色があまり好みでない!


ので ちーはこっちで

\ふんふんふーん♪/
030.jpg



028.jpg


ダブルサングラス隊結成です(o′ᴗ‵o)

Comments (0) Trackbacks (-) | 衣装

れいせきばんばん


026.jpg


ちーの所属する門派には二名ぽいぽいアイテムでる人達がいます

ひとりは霊石袋が毎日といっていいほどでてるのと

ひとりは燃え盛る6角宝石箱がぽいぽいでます



霊石パッチ絶対あたってるよね!っていうたら

昨日パッチ不具合で袋でなかったわー(ㆀ˘・з・˘)


そんなこといったらみんな不具合まみれだよ!!笑




Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま

あくじょうぃっぐ



025.jpg


海蛇4人pt ウィッグ(・ε・)/
服ほしいっておもってるから出ない気がする・・・
ほんと物欲センサーこわい(。´╹A╹`。)
服の交換券でるといいなぁ





024.jpg


武器強化するのにお金がgg! ってことで金策!
涙とりにペアでクモID!



023.jpg


ねこちゃん肩 組んできた
なかよしこよし




りすごん


スクリーンショット_140817_003


ゴンねーさんからリスのしっぽはえた(*´ -`)


おやじどん



021.jpg



自分でやってしまった発言
KOとJIってキーボードならんでるじゃないですかやだー
はずかしかった



019.jpg



ポファからでたテムシャングとおそろいの服
これでテムシャングごっこがはかどるね!
厨房は神聖ですよ


020.jpg


また今日もやってた
みんな好きねトロッコ

Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま

なまえかくして!


015.jpg



018.jpg

武林きても大丈夫! といっていました
名前みえてるよ!ていったら  \名前かくして!!/っていってた





ネコ曲芸はじめました

017.jpg

おもたいよ ねこちゃん。


Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま

なにがた?

4.jpg

ブレソとはあまり関係ないけど
今日はいってきた新入り門派生さんに
門派長がきいた一言でした


笑いの神様降臨したよ(・ω・)ノ


Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。