TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

21時から公式かくれんぼイベント

hint2.png
公式イベントぺージhttp://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=245




私も参戦しようとおもいます


ヒント画像の 空の色、牛、木の色 から



スクリーンショット_150307_042


ここと予想!!

亡者の森です




スクリーンショット_150307_045

門派召集かけたった( ・ὢ・ )


みなさまに幸あれ(ノ*'ω'*)ノ


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


アップデートでやることいっぱい!

                 \ こんにちはー /
スクリーンショット_150301_052


アップデートきましたね!
みなさまいかがお過ごしですか?邪術師ですか?

私はとりあえずメインクエを終わらせた後、
lv50にはなっていませんが
モソモソと邪術師をはじめました



先日の日記で書いていた神妙(防御型)な金武器10段も

スクリーンショット_150301_029



_(┐「ε:)_♡



スクリーンショット_150301_030


素敵武器へと無事進化をとげました
正直9段→10段の帰魂石の数がたりなすぎて
(もろもろ700金くらい足りなかった・・・)
9段階で止めておこうかと迷っていたのですが
門派生さんに借金してでも10段階にしておいて心底よかったと思っています

金武器の中途強化武器をもってる門派生さんに
強化素材の数を教えてもらい ビックリしました
それ強化する人いないんじゃ・・・!て感じです




冒頭のSSみるとわかるとおもいますが

スクリーンショット_150302_003


耳、髪型一度変更しました
中国鯖とおなじ金髪狐耳♡


で す が !


金髪狐耳 まったく同じ方とあまりにもすれ違うので
すぐピンク髪ウサ耳に戻しました

みんな考えることは一緒なのね(´A`。)






前回のブログにかいていた
ダウンジャケットも無事手に入りました

スクリーンショット_150304_013



                \ほんとうによかったー♡/
スクリーンショット_150304_017


赤は召還ちゃん 青はゴンでとろうかジンでとろうか迷っています
もうすこし細身のダウンジャケットがよかったなー





あとヒツジ帽子もちゃんと手に入りました


スクリーンショット_150304_032


ちゃっかりダウンも購入(✿。・v・。)





門派内ではメインクエを終わらせた後は
みんな50レベル報酬の衣装がほしいので
頑張って邪術師を育成する人が増えています


22時以降から人があつまってきたら
メインでIDまわってる感じです



              \ みんなヒツジさん /
スクリーンショット_150304_024


スクリーンショット_150303_061


まだまだID不慣れなので試行錯誤しながらデイリー消化しています
調べたりしながらIDいくのはアップデートの醍醐味ですね
いまのところは全ID攻略できています



門派内も新しい衣装きてる人達がおおくて
新鮮でいいですね

スクリーンショット_150304_039

スクリーンショット_150303_052






白青はキレイな景色が多いので楽しいです
召還のレベリングはデイリー消化で徐々にあげて
残りの時間は邪術師に費やしていこうとおもいます


スクリーンショット_150303_073


相変わらずやることいっぱいだ( ՞ਊ՞)









おまけ.·˖*✩



スクリーンショット_150304_000


NPCがペロキャンもってた
ほしいなー


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

やってしまった/(^o^)\

20150302-5.jpg




1日の記事を見た方はご存知だと思います
死にものぐるいで7醒にあげたのですが
昨日門派生さんが教えてくれました びっくりだよ!w





調べてみると


20150302-2.jpg
http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=204


ほんとだぁぁぁああ(´-﹏-`;)

アクセ強化でもらえる青いダウンの締め切りが3月1日のアプデまでだったそうで!
私の所属する門派では数人がこの罠に見事にひっかかりました 笑



とほほ(╯•﹏•╰)




.·˖*✩------.·˖*✩------.·˖*✩------.·˖*✩

◆3月3日追記

匿名さんが『その記事は古いほうの記事で最新版はこちらですよ』
とURLはってくれました


20150303.jpg
http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=209




う、うれしすぎるーーー!

logo4_normal.gif


早速門派生さんにも連絡しました(✿´◡`✿)
匿名さんありがとうございました_(┐「ε:)_


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 4こま

神妙は神妙になりました

         \ こんばんは /
截图_150214_002


もうおはようの時間かな?
久しぶりに深夜の更新です

昨夜は生放送ありましたね
私も門派生さんたちと一緒にリアルタイムでみていました
邪術士や新しい髪形 ほんと楽しみですね╰(*´︶`*)╯



さてさて
23日の記事の段階でホン門神功6段の54%でしたが
その後も門派生さんと一緒に毎日クエストこつこつ消化していました



スクリーンショット_150224_008


その後も25日の段階で

みんなに『間に合うの?w』 『計算してみてよ』


といわれ算数苦手な私ですが
しぶしぶ計算してみると


フルクエスト消化(40個)で8%分経験地を稼げるとして

25日  8%  =76%
26日  8%  =84%
27日  8%  =92%
28日  8%  =100%!!



あれ 超ぎりぎりじゃないですか!/(^o^)\



ということで毎日深夜3時就寝で
フルクエスト消化を乗り越え・・・


\ シュイーン! /
スクリーンショット_150301_001



メンテ1時間前に無事7醒になれました
ほんと社会人にはつらいよフルクエスト消化!!

本当に門派生さんたちのおかげ  感謝でいっぱいです




その後ちょこっと時間もあまったので
思い切って脱神妙しようとおもいました

1日1個以上は買おうと決めていた帰魂石
やっぱり数はたりずまとめて購入することに



大 人 買 い !

スクリーンショット_150301_000



こんなに一気に大金つかったのはじめてかも






強化するときには門派生さん達もきてくれて


スクリーンショット_150301_009


しっかり生贄も捧げて


\ ぐふぅ /
スクリーンショット_150301_008




脱 ★ 神 妙 へ !



カーンカーンカーン




シャキーン♪





\ 神 妙 防 御 型 !( ・ὢ・ )/
スクリーンショット_150301_013



( ^ω^)・・・





アプデに備えてゆっくり寝ようとおもいます
おやすみなさーいฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

