TOPスポンサー広告 ≫ ヒツジの帽子!TOP衣装 ≫ ヒツジの帽子!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ヒツジの帽子!

                     \ぴゃーい/
截图_150215_021


もう日曜も終わりですねー(๑°⌓°๑)
もっとやすみほしいな時間タリナイ!


とまぁ タイトルどおり、中国鯖ではヒツジ帽子の試着ができたので
ぺたぺた張っていこうとおもいます

日本では今開催中のイベント、バレンタイン変換で緑の宝石を作るか
バラでアイテムもらえる変換箱を15回以上開封すればもらえるのです

イベント概要は公式で確認してみてくださーいฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ
→【日本BnS公式】http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=217

◆リン女
截图_150215_004

◆ジン女
截图_150215_035

◆ゴン女
截图_150215_038

◆クン女
截图_150215_039

◆リン男
截图_150215_042

◆ジン男
截图_150215_047

◆ゴン男
截图_150215_045



地味に髪型がかわるアイテムってどうなるか気になりますよね
リン女とクン女はいままで似ない感じのボブヘアーになるぽいです

白いモコモコの服もセットでほしいなー






おまけ╰(*´︶`*)╯


截图_150215_033


中国鯖でやるときは召還を50レベルにしようと
レベリング優先しているのですが
ひさびさに呪術師を動かしてみました




移動中、走りながらぴょんぴょんするクセがあるんですが


     \ぴょーん/
截图_150215_025




え?!(๑°⌓°๑)よこっとび!?



ほかの角度からみてみよう




\ぴょいーん/
截图_150215_032




なにこの体制!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)


ジン育てたことないんですけど
ジン女ってこれデフォルトなのだろうか
すごい気になる・・・


\ぴょいいーーーーん/
截图_150215_031






シュールだ


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

