TOPスポンサー広告 ≫ 神妙フラグを回収しましたTOPかつどうにっき ≫ 神妙フラグを回収しました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

神妙フラグを回収しました


            \神妙・・・ ほんとにでちゃったよ/
スクリーンショット_150222_018

こんにちは 最近仕事仕事の日々を送っています
帰宅時間も遅い為なかなか遊べない~!



しかしまぁタイトルどおり


\しっかり回収しちゃいました 神妙フラグ/(^o^)\/



スクリーンショット_150223_000


ええ、言わずもがな  神妙攻撃型です




スクリーンショット_150223_001


すごいよ!攻撃力500超えちゃったよ!
すごいよ!HPすっくないよ!!!



塔とか登る分には全然支障ない というかラクなのですが
IDいくのが大変大変

デバフ系にすごく弱くなりました
赤龍鬼やアンコウの擦り傷・毒とかめっきり弱い

とにかく よく死にます
火力あがって面白いっていえば面白いんだけどね( ノω- )w


この後もう1段強化が残っている・・・!ので
脱・神妙できるように祈りつつ
7醒にむけて神妙攻撃型でデイリーがんばります


      \デイリー三昧です/
スクリーンショット_150212_003






2月23日の進捗はコチラ↓
スクリーンショット_150223_004




ええ。1日10%あげますよ?( ՞ਊ՞)ははは




     \寝てる場合ですか?/ \さぼってんじゃねーぞ!!/
スクリーンショット_150222_032




最近門派生がとってもスパルタです









おまけ.·˖*✩



スクリーンショット_150221_000



門派の子が森で決闘して遊んでたときに
前回のイベント(闇討伐TA)で景品だった『神速』を
持ってる人がいたので見せてもらいました



スクリーンショット_150221_004-

スクリーンショット_150221_004

スクリーンショット_150221_005


いいなー かわいいなー(✿´◡`✿)




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

