TOPスポンサー広告 ≫ 神妙は神妙になりましたTOPかつどうにっき ≫ 神妙は神妙になりました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

神妙は神妙になりました

         \ こんばんは /
截图_150214_002


もうおはようの時間かな?
久しぶりに深夜の更新です

昨夜は生放送ありましたね
私も門派生さんたちと一緒にリアルタイムでみていました
邪術士や新しい髪形 ほんと楽しみですね╰(*´︶`*)╯



さてさて
23日の記事の段階でホン門神功6段の54%でしたが
その後も門派生さんと一緒に毎日クエストこつこつ消化していました



スクリーンショット_150224_008


その後も25日の段階で

みんなに『間に合うの?w』 『計算してみてよ』


といわれ算数苦手な私ですが
しぶしぶ計算してみると


フルクエスト消化(40個)で8%分経験地を稼げるとして

25日  8%  =76%
26日  8%  =84%
27日  8%  =92%
28日  8%  =100%!!



あれ 超ぎりぎりじゃないですか!/(^o^)\



ということで毎日深夜3時就寝で
フルクエスト消化を乗り越え・・・


\ シュイーン! /
スクリーンショット_150301_001



メンテ1時間前に無事7醒になれました
ほんと社会人にはつらいよフルクエスト消化!!

本当に門派生さんたちのおかげ  感謝でいっぱいです




その後ちょこっと時間もあまったので
思い切って脱神妙しようとおもいました

1日1個以上は買おうと決めていた帰魂石
やっぱり数はたりずまとめて購入することに



大 人 買 い !

スクリーンショット_150301_000



こんなに一気に大金つかったのはじめてかも






強化するときには門派生さん達もきてくれて


スクリーンショット_150301_009


しっかり生贄も捧げて


\ ぐふぅ /
スクリーンショット_150301_008




脱 ★ 神 妙 へ !



カーンカーンカーン




シャキーン♪





\ 神 妙 防 御 型 !( ・ὢ・ )/
スクリーンショット_150301_013



( ^ω^)・・・





アプデに備えてゆっくり寝ようとおもいます
おやすみなさーいฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

