TOPスポンサー広告 ≫ 白青ID衣装『闇の女王』と『鬼門衣』TOP衣装 ≫ 白青ID衣装『闇の女王』と『鬼門衣』


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

白青ID衣装『闇の女王』と『鬼門衣』

スクリーンショット_150309_008

こんにちは
白青のIDはみなさん回ってますか?

先日 復活の祭壇からアタマ装飾がでました

          \ 闇の女王 /
スクリーンショット_150309_011


マリナちゃんがつけてるアレです

スクリーンショット_150310_004


全種族髪型もかわるアタマ装飾です
しかし



なんか筒っぽい!!笑

スクリーンショット_150309_010



スクリーンショット_150309_009



なんか廻せそうな棒ついてるね って門派生さん達にいわれました





復活の祭壇4人IDのみのドロップだそうです
ここのIDは帽子のみのドロップ





衣装でるとこないの! ということで
調べてみました


『4人鬼門館の悪夢』で服ドロップします
日本語の衣装名はまだわからないので
わかり次第追記いたしますね( ՞ਊ՞)

※3月11日追記
日本名は『鬼門衣』だそうです


i2044994507.jpg

リン女だとプリーツスカートっぽくてかわいいいい

i1496682282.jpg


韓国語で 『귀문의』 というそうです
検索すると画像がいっぱいでてきますよー


他の種族のも少しだけ貼っておきますね!


◆リン男
i2844263908.jpg


◆ゴン姉
i3784965102.jpg




◆ジン男女?
i2839852983.jpg



◆ジン男
귀문의
1111.jpg


◆ジン女
스크린샷_130706_003
リン女とジン女だけプリーツスカートかわゆい


◆クン姉
스크린샷_130629_000
스크린샷_130704_006+copy



いつも思うんだけど
ゴン男性のいい衣装SSが少ないです・・・ゴン男さんいつもすみません!

もっと画像をみたい!という方は
韓国の公式wikiをどうぞ!
http://bns.power.plaync.com/wiki/%EA%B7%80%EB%AC%B8%EC%9D%98




ということで私鬼門館の服ほしいです
頑張ってちょっとずつ通おうとおもいます


韓国wikiにIDドロップと書いてあるのと一緒に
『耳文官の悪夢征服(4人)の業績達成時購入可能』と記載されてるけど
日本にもこのシステムくるのかなー



なぞぽよ( ՞ਊ՞)

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

