TOPスポンサー広告 ≫ 魔賊の巣窟 めざせお宝ハンター!TOP衣装 ≫ 魔賊の巣窟 めざせお宝ハンター!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

魔賊の巣窟 めざせお宝ハンター!


                 \ こんにちは! /
スクリーンショット_150311_019


前回の日記の後、4人鬼門館いきはじめました!


スクリーンショット_150311_021



まぁでないですよね!
あそこでクロネコニャンダーの衣装もでるので
たくさん通いたいところですが

スクリーンショット_150311_020


鬼門館は門派内でも とても面倒なID認定されていて
なかなかいく頻度がすくないIDだったりします

やっぱり復活の祭壇のほうがラクよね( ՞ਊ՞)
めざせ1日1回 鬼門館!





さて、タイトルにかいた 『お宝ハンター』
いい響きですよね(✿´◡`✿)

24人ID 魔賊の巣窟でとれる業績

        \ ネズミ捕り名人! /
スクリーンショット_150312_026



スーリーさんご存知ですか?
霊石草原と魔賊の巣窟に沸くクエmobなのです


魔賊の巣窟はコチラ↓

スクリーンショット_150313_0001

この緑のところにスーリーさんランダムPOPします




スーリーがどんなmobかというと

スクリーンショット_150312_016



すごくネズミです
この子を殴ると進む業績・・・



             \なんだよ、殴れよ?/
スクリーンショット_150312_023



やさぐれスーリー( ՞ਊ՞)



お宝ハンターというからにはいいものドロップするよね♪
と思って期待しつつ箱をオープン!




スクリーンショット_150312_024






しょぼ◞( 、´▿`)、




いいもの落とすのかな スーリーさん





気を取り直しまして!

魔賊の巣窟 もうひとつお宝スポットがあります




     \ じゃじゃーん /
スクリーンショット_150313_001


スクリーンショット_150312_006


こんな感じで普段は空いていない扉ですが
『古びた地図』 をもっていれば入れるそうです


『古びた地図』 は豊年村の怪しい商人クエの最中に
雑魚mobがちょいちょい落とすカケラを集めると地図になるそうです



門派生さんがはいっていったので中の様子をSSとってもらいました



          \ なんかいいものありそうな雰囲気! /
スクリーンショットsui_150312_000




そこからでてきた門派生さん


                   \ なんですかその服は! /
スクリーンショット_150312_014



ログを見直してみると

スクリーンショット_150312_015


たくさん出てたのね(*・艸・*)



にしても古龍服


スクリーンショット_150312_007


リン女・・・残念なフォルムだなぁ( ՞ਊ՞)




なんだ炎火大聖とおなじ形状じゃん!
と思っていたのですが調べたらすこーしだけ顔装飾がちがいました



     \ 仮面っぽい!!! /
eb32f14e449f0b7cc7efd649c21a51da.png




910287f_212.jpg


ある意味あたらしいかも・・・




お宝かどうかはナゾにつつまれたままである



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

