TOPスポンサー広告 ≫ ネコ装飾 クロネコニャンダー!TOPかつどうにっき ≫ ネコ装飾 クロネコニャンダー!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ネコ装飾 クロネコニャンダー!

   \ いざ、戦場へ! /
スクリーンショット_150313_023


こんばんは_(┐「ε:)_
先日意気込んで勢いで勢力戦挑戦してみようぜ!といって
つっこんだけどよくわからないまま帰ってきました

下調べは大事だね( ՞ਊ՞) また調べてからいこね せやね







あれから4人鬼門館 服ほしさに通っていますが


スクリーンショット_150314_033



なぜかニャンズのお面ばかりでるのです
鬼門館で出るネコの頭装飾は2種類あるのですよー


◆クロネコニャンダーの仮面(ポニーテール)
スクリーンショット_150314_029

◆クロネコニャンダーのヘルメット(おさげツイン)
スクリーンショット_150314_030



下のクロネコニャンダーのヘルメット
じつはよくみるとこんなかんじで

スクリーンショット_150314_031


しずかちゃんみたいなおさげ髪型なのです


門派生に 『ティッシュでてるよ・w・』 とかいわれましたけど( ՞ਊ՞)







これのセットの服はどんなの?
ということで調べてみました


韓国情報だと古代龍の墓ドロップです
これぞまさにクロネコニャンダーの服!
201503161349.jpg




ちなみに色違い 白もあります
韓国だと 4人復活の祭壇 蛇鱗の谷 からでるそうです
201503161815.jpg


日本でもでるのかな?
服ゲットしたらまた記事かこうとおもいます(✿。・v・。)










おまけ.·˖*✩.·˖*✩



個人的にはやく実装して欲しい猫衣装TOP3



3位 ジャンバイド ネコ衣装 『武士猫』
miao4.jpg
miao5.jpg



2位 カエルさん『ゲグルニャン』
201503161827.jpg

取得場所  激戦の黒ウムリ4人 どこや!?( ՞ਊ՞)



1位!! 『色物乞い』
201503161820.jpg
取得場所  ソンピョンをホロロクホロロクイベント(直訳につきナゾ)


半年前くらいに他国でやってたチマチョゴリのような服がもらえるイベント
201503161836.jpg

これとセットであわせて着せたいです( ノω- )


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

