TOPスポンサー広告 ≫ 放浪者の衣とガルラドロップ!TOPかつどうにっき ≫ 放浪者の衣とガルラドロップ!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

放浪者の衣とガルラドロップ!

                \ せっつじーんだー /
スクリーンショット_150316_004


最近は英雄IDやら4人IDやらの周回が多くなってきました
昨日はその中でも雪人IDに何回も行ってきました
雪人はセツジンっていうらしいですね  ユキビトだと思ってました_(┐「ε:)_
雪女窟はセツニョクツ だっけ ややこしやー!


やっぱり行けば行くほど でるんですね衣装!


                  \どーーーんっ/
スクリーンショット_150317_003


◆白い放浪者の衣
スクリーンショット_150316_008

これも2色展開で白と黒があります
黒い方は復活の祭壇ドロップ





最近は門派内で衣装がでると
ジャンケンをするようになりました

スクリーンショット_150316_011


/ぐー
/ちょき
/ぱー

でだせます





スクリーンショット_150316_012

リン剣さん ジャンケン優勝おめでとう(人•ᴗ•♡)







あと 雪人IDといえば



スクリーンショット_150314_010


ランダムポップの黒天王ガルラさん


いつもいいものおとさない!とおもって
情報収集してみました

するとガルラさん

討伐後のドロップ数が4つだとハズレ・・・ いいものなしで
討伐後のドロップ数が3だと大当たり! 地獄宝貝がでるそうです


地獄宝貝の性能はコチラ
-Blade&Soul-攻略wikiさん:
http://kaihouku.com/wiki/index.php?%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%AE%9D%E8%B2%9D

201503171648.jpg
201503171650.jpg
↑クリックですこしおおきくなります


だしてくれるといいなぁ
ガルラさん・・・


スクリーンショット_150314_012





今日は21時からまた生放送がありますね!
門派でスカイプしながらわいわい観たいとおもいます(✿´◡`✿)たのしみだー






おまけ.·˖*✩

召還さんが14日にやっとレベル50になりました
スクリーンショット_150314_025


邪術士もはやく50にしたいです_(┐「ε:)_

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

