TOPスポンサー広告 ≫ 鬼門衣ー♡TOPかつどうにっき ≫ 鬼門衣ー♡


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鬼門衣ー♡

              \念願の鬼門衣・・・♡/
スクリーンショット_150321_042


やっとやっと ゲットしました鬼門衣
4人鬼門頑張って通っててよかったー(✿´◡`✿)



ssとっていたら

スクリーンショット_150321_045

写りこむ美脚



スクリーンショット_150321_037


リン女は多種族とくらべると
可愛い雰囲気のデザイン ほんと取れてよかったー♪





最近のブレソライフは というと


        \ 霊芝洞窟れっつごーーー! /
スクリーンショット_150319_047


霊芝洞窟 → 24人ID 蛇鱗・魔賊 → 三千・雪女・チュアンカ・牢獄・濁魔 → 4人ID

だいたいこんな流れで一日のブレソが終わります
デイリーすることでお金も貯まるし 元気に借金返済しています・・・_(┐「ε:)_♡



まわりも衣装がかわって


                 \サービスショット♡/
スクリーンショット_150321_032

スクリーンショット_150321_072
(↑霊芝洞窟にはいろうとして弾き飛ばされるのを楽しむ人々・・・w)


衣装がかわるとやっぱり新鮮でいい・・・



スクリーンショット_150321_021



ですね・・・?




スクリーンショット_150321_025


見てはいけないものを見てしまった気がします






相変わらず門派内でいいものでたら



スクリーンショット_150321_034-1


ジャンケンしてます これがまた白熱するのです




一報サブの邪術士さんは・・・

スクリーンショット_150319_034


無事メインクエも終わり残るは50パーセント
服間に合うのかなぁ・・・_(┐「ε:)_

と思いつつ24IDや6人IDは邪術で消化してるようにしています
他ブログさんの記事でみたのですが
白青の周辺クエするほうが経験地美味しいようですね 今日から消化しようかな・・・?




あと、こっそりポーファランごっこしたいがために
門派生さんを誘って1日1回 海蛇に連れて行ってもらってます


\ ウィッグー♪ウィッグー♪ /
スクリーンショット_150319_038
スクリーンショット_150319_044


今日も帰ったら海蛇連れて行ってもらおうと思います





おまけ.·˖*✩




天から舞い降りた天上少女


スクリーンショット_150323_009



なんちゃって


次回は天上少女の衣装について書こうと思います


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

