TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと先取り 天上少女TOP衣装 ≫ ちょっと先取り 天上少女


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょっと先取り 天上少女

            \ 衣装ちょっぴり先取りだよー /
スクリーンショット_150323_015



先日BnS公式の某コンテストにおきまして賞を頂きました
その報酬が お好きな衣装なんでもプレゼント!
ということで2キャラ分欲しかった『天上少女』をすこし先取りで頂きました

現段階での入手方法は
約束の証30個交換することで衣装を獲得することができます
詳細・公式イベントページはコチラ
http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1503ryushokai/page3/
最速入手で3月30日の計算かなぁ





どんな風に届くんだろ~とそわそわログインしたら



             \ 遺失物が1個あります /
スクリーンショット_150323_007


わーい嬉しい!




スクリーンショット_150325_015


背中についているマント部分は腕と連動されているようで
うごくとヒラヒラ



スクリーンショット_150325_016

生放送でゴキちゃんみたいになってしまうのでは!と声もありましたが
リンだと尻尾があるからあまり気にならなくてよかったです



細部までしっかり作りこまれていて素敵な衣装です


スクリーンショット_150323_058

恒例の下着チェックはちょっとレースっぽい仕様が施されていました




もうご存知な方は多いかもですが
天上少女は韓国で行われた衣装デザインコンテストの1位の作品なのです


20150227091616315.jpg
韓国BnS公式:http://bns.plaync.com/board/image/article/3525590



そのコンテンストの受賞作品が下の3作品

2014082614073694692_9.jpg

『天上女帝』 『天上少女』 『天上仙女』


この3作品の中だと
天上少女のSSやイラストがとても人気でした



천상소저완
韓国BnS公式:http://bns.plaync.com/board/image/fanart/article/4280137



i0073815647.png

Client+2014-01-17+08-34-01-103.jpg

他種族もとてもきれい
クンのキャラがいたらクンでとりたかったけどいないので
ジンでもう1着とれればなーと思います

サブのゴン姉さんに試着させてみたのですが
ナイチチさんのほうがこの衣装は似合うようです


藍玉をもらった後にもう1キャラ分頑張って衣装とろうと思います








おまけ.·˖*✩


やっぱり女キャラばっかりずるい!とみんな思いますよね
他国でも同じように思う方多かったようで
男キャラに着せているイラストがとても多かったです



ulEeBhd.jpg
http://bns.plaync.com/board/image/fanart/article/4337409

a0321840_5358ea453b43f.png
http://bnsart.egloos.com/3123174


メンズキャラに幸あれ・・・!

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

