TOPスポンサー広告 ≫ 1色悪女ウィッグ・カラーチャートTOP衣装 ≫ 1色悪女ウィッグ・カラーチャート

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1色悪女ウィッグ・カラーチャート

スクリーンショット_150322_062

ツインテール堪能してますか?
3月31日午後11時59分までに90日龍翔会(3600円)に入会すると
自分の髪色依存のツインテールが早期購入特典で手に入ります

中国鯖でボクだけの悪女ウィッグ購入した際に
12000円くらい掛かったので(服や装飾5点セットのものしかなかったのです)
それと比べると日本はやすいやすい(✿´◡`✿)



『ボクだけの悪女ウィッグ』は髪色と一緒にヘアアクセの色もかわります
ツインテールを束ねているシュシュ部分ですね
何色だとどの色になるの?ときになったのでまとめてみました



\どーーーーん/
bs-tt-col-mini.jpg
※クリックすると大きな画像になりますが、だいぶ重たいので注意です

リンだと耳とツインテールのバランスがわからないこと多い為
色々と耳もかえて試してみました


一枚の画像だと大きすぎて重たい為
切り離したものも置いておきますね


bs-tt-col-part1.jpg

bs-tt-col-part2.jpg

bs-tt-col-part3.jpg

bs-tt-col-part4.jpg



キャラクリ・キャラデリの繰り返しで大変でしたけど
並べてみるととってもかわいいカラーチャートになりました 癒される(✿´◡`✿)

とっておきの自分だけのツインテールがみつかりますように.·˖*✩

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

