TOPスポンサー広告 ≫ 『 運命の赤い糸 』と『 白龍の衣 』TOP衣装 ≫ 『 運命の赤い糸 』と『 白龍の衣 』


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『 運命の赤い糸 』と『 白龍の衣 』

            \さくらーさくらー♪/
スクリーンショット_150329_044


3月29日 公式生放送ありましたね!
私もリアルタイムでみてました
雪人洞窟IDの剣術さんと召還さんかっこよかったですね


生放送の内容はこちら→
(む)ブログさんの記事: 3月 29日 ブレイドアンドソウル LIVE まとめ


衣装もたくさんでるようになるそうで楽しみです

じつは『運命の赤い糸』という衣装

2015032913.jpg



私は中国鯖のキャラクターにきせています

截图_150214_002


中国鯖ではレベルアップ報酬で期限付きが配られたり、
市場取引可能な無期限衣装と二通りの入手方法がありました


韓国では2周年記念課金セットの中にはいっていたみたいです

블레이드앤소울_2주년_패키지1


このイベント画像、武神の塔でおなじみの
フォッシルとセーシルがきてる・・・♡
なんてめんこいんだー(✿´◡`✿)

블레이드앤소울_2주년_패키지5_2


女子は背中あいている衣装です

i3698322640.jpg



ちなみに


2015033101.jpg


『白龍の衣』に関しては
さきほどの90日間利用パッケージを購入した方に追加支給されたそうな?
翻訳が上手にできなくて確定ではないのですが・・・!すみません


       \ やっぱりフォッシルとセーシルがきてる! /
블레이드앤소울_2주년_패키지3



블레이드앤소울_2주년_패키지4


『黒虎の衣』の色違いです

個人的に黒虎の衣、気に入っていて
アカウントで着れる数少ない衣装のひとつなのです

スクリーンショット_150303_043


『白龍の衣』も垢共有衣装だといいなー














おまけ.·˖*✩




きもちわるい門派生が目の前で
おどりながら近づいてきました

スクリーンショット_150330_069




なにを言い出すかと思えば




スクリーンショット_150330_104



  \どーーん!/
スクリーンショット_150330_105


これは以前のブログ記事(9月22日の記事)で
「めっさおっさんの顔ついてる!!」っていってた武器やないかーい!



あげくに近寄ってきて首絞めてきましたこわい



2015033117373354f.jpg





もぅマヂムリ。 ブレソしょ。。。٩(๑´3`๑)۶


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

