TOPスポンサー広告 ≫ 第二の人生はじまりましたTOPかつどうにっき ≫ 第二の人生はじまりました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

第二の人生はじまりました

          \ ニャアン /             \ ミャアン /
スクリーンショット_150404_043



久しぶりにネコのサイズを一番大きくしました
左が一番大きいサイズ 右が二番目に大きいサイズです
(たまたま表示バグで残ってたので参考にSS(。・ω・))
大きくするときはいつもこの2サイズで迷うのですが
腕がながい左のサイズにしました もっふもっふです もふー




4月1日から
『笑撃!桃色の鮫港!?』がはじまりましたね
嘘だといってよ!おじいちゃん!!の文言 結構スキです
公式イベントぺージはコチラ→http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1504aprilfool/


門派生さんたちと会いにいってきました


スクリーンショット_150404_017

素敵な姿でお出迎えしてくれます おじいちゃん


スクリーンショット_150404_004


しっかりムービーまで桃色なおじいちゃん



スクリーンショット_150401_024



背中部分のチャックがしまりきっていなかったり
分身ででてくるおじいちゃんはホワイトエンジェルだったりと
とても凝っています




メンズ門派生たちも着々と

スクリーンショット_150402_031


第二の人生開始!
リンくん 男の娘ってやつですね にあってる!




\ざわ・・・/     \ヒソヒソ/
スクリーンショット_150401_020


ジンにーさん・・・ す・・・素敵な胸元・・・ですね?





スクリーンショット_150402_009


・・・・
ゴンにーさん やばい。



鮫港でイベントをやってくれているおかげで
最近新規ではじめた門派生さんたちもスクスク育っています


スクリーンショット_150405_007


海蛇や鮫港でイベントしてくれたりすると
素材集めやご新規さんのレベリングもできていいですね



スクリーンショット_150406_010


わいわい楽しくIDまわっています







あとはお金が1日間に40金分貯まると1個春華の箱を買っています
ほんと毎日毎日武魂とか武魂とか 武魂とか ムキー



今日もほんと 武魂とk・・・
スクリーンショット_150404_023-1



?!


スクリーンショット_150404_023



どーせ武魂でしょとか思ってあけてほんとすみませんでしたー!!!
ガチャ箱実装してから毎日10箱以上あけて4日目・・・!





スクリーンショット_150404_022


ソウルほしくてあけてたけど売れれば大金になるからこれで買うんや!!!
この時市場に2000金で一箱だけ売りにでていたので
1900金で買ってくれませんか!と勢力で叫んでみました



スクリーンショット_150404_024


即売れキター( ՞ਊ՞)ー!!!
こんな大金取引したのはじめてかも・・・

これだけあったら攻撃35の金剛石とかアクセちょっと強化したりとか
刃先とか峰とかかえちゃう・・・?!←欲張り
そう思いながら峰が500金まで下がらないかなーと
1000金残してそれ以外は春華の箱 あけています


前回のブログに書いた 課金のお嬢さんはその後
3箱開封したときにまたソウルがでたそうです 4個目の極魔魂・・・




今日も帰ったら春華の箱あけよう
一度 いい夢みちゃうと止まらないですねほんと







おまけ.·˖*✩


4月1日 韓国NCではエイプリルフールネタがあったそうですよ

b_150401_1.jpg
黒獣神を対象に合わせ技を詠唱、グロッキー状態で F キーを押すとスキル使用、
直ちに 「不勤太陽」 スキルを使えば、テイミングが可能に!?



b_150401_2.jpg
貧弱な体形により、人知れず涙を飲んだリン族よ!堂々と胸を張りなさい。
たった一つだけ食べて効果は抜群!服用後直ちにボリューム UP 効果と共に、
贅肉が除去されて官能的な美しさを誇る事が出来る様になる。


b_150401_3.jpg
モップで狂風を振り回す!巨大なハンマーで一閃!
これからはこれらが可能になる!?今からは、武器もファッションだ。




などなど他にもあります
翻訳されてる記事は(む)ぶろぐ。さんでみられますよー



スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。