TOPスポンサー広告 ≫ 『和音』『黒檀の冬衣』TOP衣装 ≫ 『和音』『黒檀の冬衣』


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『和音』『黒檀の冬衣』

662044_1419647059.jpg
【ブレイドアンドソウル朝鮮さんより】
http://m.gamechosun.co.kr/board/view.php?site=bns&bid=screen&num=78920&cate=4



先日(む)ぶろぐ。さんの記事で見かけて以来ずっと欲しい衣装があります
日本語訳で 『和音』 という名前の衣装!
韓国語では『화음』と書くそうです

※2015/12/03追記
『黒檀の冬衣』という名前で12月9日
90日龍翔会のおまけでついてきます



韓国で2014年12月 17日から発売された
『Blade&Soul ソウルリミテッドパッケージ』についてくる
おまけ服だったそうです


中国鯖でプレイしてる間も

截图_150214_000


このロード画面がでてきて ふあああ欲しい!!!!ってずっと思っていました

ということで今回の記事は集めた『和音』衣装の画像を
ペタペタ貼っていこうと思います(✿´◡`✿)いやほんと可愛いんですこの衣装



まずはリン女ちゃんから

스크린샷_141219_000


他国ではこの髪型とあわせてssとっている方がすごく多くアップされていました
ブーツや細工がとても細かく作られていてほんと可愛い!


6b71001a518073f9ba4ffebf4aee9ae5.jpg


うっすらタイツに
スカートの裾にはチュールレースがついてます


K-265.png



K-304.png



i0542850678.jpg


この衣装ちょいちょいリン剣さんがこの武器とあわせて持っている画像がありました
この武器何かなー  日本刀みたいで珍しい!


스크린샷_141218_044-vert
韓国公式よりhttp://bns.plaync.com/board/image/article/5252104





ちなみにメンズはー?というと




i3926962408.jpg



男性衣装もすごく凝ったつくりになっています
メンズはシャツをきてるのです

i2385490677.jpg


사본+-스크린샷_141218_000


사본+-사본+-스크린샷_141218_026


首元にちょこっとついた首輪スズがかわゆい(✿´◡`✿)

ってそんな鈴とかつけられたらゴン兄さんどうなっちゃうの!








心配御無用(`・ω・)



            \ どーーーーーーーーーーん! /
스크린샷_141217_007


鈴もでかくなってるよーーー
バラの髪飾りが似合うゴン兄さんとかはじめてみたよ


스크린샷_141217_022





冒頭にも画像はりましたがジン姉さん


aOoxQs4.jpg

스크린샷_141218_323



この下のss すごい美しい
やっぱりモニター4Kじゃないとこのくらいキレイに撮れないのかな・・・(。・ω・)





ジン兄さん

스크린샷_150113_005


呪術士に是非着せて頂きたい
なんかとっても執事カフェにいそうですね




クン姉さん

스크린샷_150108_062


クン姉さんはキレイめ衣装とかなんでもスラっと着こなしますね
このSSみるとポンポンについてるBがすごく目立ちますね
BladeのBなんだろうけど どうして付けてしまったんだろう・・・!




イラストももちろんたくさん投稿されていました
中国や韓国のイラストクオリティは本当にレベル高いですね かわいい

i3345250683.jpg
【韓国情報サイトinvanさん】http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2615&l=2563


images.jpg



화음





日本人の好きそうなデザインだと思うんだけどな
私は1万パッケージだとしても買ってしまいそうですホント


日本にもはやく実装されますように・・・( ՞ਊ՞)


678374_1419647109.jpg


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

