TOPスポンサー広告 ≫ 先駆者の服 と 風神の角TOP衣装 ≫ 先駆者の服 と 風神の角


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

先駆者の服 と 風神の角

スクリーンショット_150409_040

こんばんは
『先駆者の服』が復帰者にメールを送るイベントの
商品で先日届きました

【公式イベント】友情の書信http://event2.ncsoft.jp/comeback1503/index

リンは男女共通デザインですがかわいいですね
欲をいえば他種族女子と同じミニスカにニーソがよかったなー



門派内でもみんな獲得してました
ゴンねーさんもジンねーさんもいいデザイン(*´ω`*)

スクリーンショット_150409_032




でも実はこの衣装
ジン女だと太もものサイズが通常よりちょっと太め
どれくらい変わるんだ?というと







スクリーンショット_150409_032-2




この衣装のssと重ねてみると





スクリーンショット_150409_032-3



影じゃないの?と疑いそうになりますが
ピンクの線で引いた部分が差分

かなーり太くなっている模様
もう一着もっているので私も邪術女ちゃんに着せたかったけど
ジン姉さんの太もも事件で取得する勇気がありません( ・ὢ・ )


暗殺ジン姉さん「ssとって不具合として報告したわ・・・」


いつか公式の修正事項に
一部衣装においてジン女性の太ももが太くなる事象を修正しました。
とか出るのかな( ՞ਊ՞) 治るといいなー




最近は鬼門にいっぱい通っています
門派内に武器箱や装飾欲しい人もわりといるので
螺旋と鬼門館が多いかも?



鬼門館からでてきたら

スクリーンショット_150410_020



月山課長が踊ってました





スクリーンショット_150410_007



課長が出張とかいうとリアルなのかゲーム内なのかよくわからないですね(*´﹃`*)






その後のらせん!



スクリーンショット_150409_000



めずらしく装飾でました!! ツノ!!!珍しい~!



スクリーンショット_150409_007


スクリーンショット_150409_008



後ろからみるとトナカイとかシカみたい!
これからもしばらく螺旋と鬼門館に通うことになりそうです




スクリーンショット_150409_010

いいものでますようにーฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ






おまげ✧*。



実はこのツノ 犠牲の墓で落ちる蜘蛛のツノと一緒につけられるんです

スクリーンショット_150409_015




これはダブル着けしてみたいですね_(┐「ε:)_
何本ツノ生えてるんだろ( ՞ਊ՞)


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

