TOPスポンサー広告 ≫ 鬼門は1日10周以上!( ・ὢ・ )TOPかつどうにっき ≫ 鬼門は1日10周以上!( ・ὢ・ )


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鬼門は1日10周以上!( ・ὢ・ )

スクリーンショット_150419_028



こんにちは 日曜ですね! 
ブレソエンジョイしてますかー してますよー




なぜこんな中腰なのかというと



スクリーンショット_150419_023


虹の湖付近の岩にのるとなぜかみんな中腰なのです
どうしてこうなった( ՞ਊ՞)






さて
ここ最近の流れは
金武器組はめっきり鬼門館に籠もるようになりました
3人か4人で周回が多いです
先日の鬼門仕様変更になってからペアは厳しいかも



スクリーンショット_150419_058


平日でもできる限り鬼門! 目安は1日10周です
そして飽きたら螺旋で息抜きです



それでも全然でませんね龍護石
いま市場では10000金で出ています

スクリーンショット_150419_000



さすがにこれは手だせないな・・・(๑°⌓°๑)





私の所属する門派の金武器ーズはすっかり鬼門衣ーズな感じです

スクリーンショット_150418_006




あと
所願の衣、届きましたねー


スクリーンショット_150416_007


私はどのキャラでもらおうか悩み中



スクリーンショット_150413_002

一方門派生メンズはほぼ桃色に染まりました
このリン剣くん 似合いすぎてて素敵です 東方のレミ●アみたい






息抜きの螺旋では



スクリーンショット_150415_004



いつでもモグモグ すきあらばモグモグしてる クン姉さんもいます
みんなから まんじゅう 貢がれている模様



\そんな食べてばっかりだとふとるぞーーー/
スクリーンショット_150415_003




とからかわれても




スクリーンショット_150415_002



 気 に し な い 







あと 先日螺旋のかけらとの交換箱から
はじめて 『黒い太陽』 がでました

スクリーンショット_150417_001




サブちゃんで着ようかなーとおもったけど
一度売り叫んでみて売れなかったらにしよう! となって160金で叫びました



即売れました
4人でいったからひとり40金だねー 春華の箱かえるねー



数日後

スクリーンショット_150419_003




(๑°⌓°๑)?!!



この2時間後には市場から消えていました

売れたのか 下げたのか気になるところ…!






しばらくは

鬼門周回と息抜き螺旋で一日が終わりそうです







おまけ✧*。





\馬のサービスショットやで/
スクリーンショット_150419_039




ほんとクン姉さんらしからぬ姿
なんだろう この生き物


スクリーンショット_150419_047
スクリーンショット_150419_042



              \うふふ♡/
スクリーンショット_150419_054

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


Trackback

Trackback URL

