TOPスポンサー広告 ≫ 悲嘆の雪獄宮衣装ドロップまとめTOP衣装 ≫ 悲嘆の雪獄宮衣装ドロップまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

悲嘆の雪獄宮衣装ドロップまとめ

ma00.jpg


アップデートきましたね! 私は今日も平常どおり仕事です
お昼休みにこっそり悲嘆の雪獄宮のドロップ服しらべたので貼っておきます


1.jpg

悲嘆の雪獄宮で落ちる衣装は
雪獄衣・万年雪・黒きエージェント の3つです





◆雪獄衣
65466_8031_1429.jpg
noh_bns_130730_content_06.jpg


悲嘆の雪獄宮ででるから雪獄衣というネーミング・・・実にわかりやすいですね
白基調のほんのり金平糖のフォルムに似ている衣装
左下の画像は次に紹介する帽子の『万年雪』


◆万年雪 韓国語で만년설
4139e7b9d62a0da196aae25a212c7f50.jpg

i4779586754.jpg

リンみたいに大きい耳があるとかわいいかもしれない

3d73a88dd7b89df99df30eafad93e02d.jpg

他装飾とあわせてつけることも可能





◆黒きエージェント(ドロップアイコンからの判断なので間違っていたらスミマセン)
20131016163811_6509.jpg
ダウンロード


ハズキちゃんが着てる『白夜』の黒バージョン
黒夜になるかとおもいきや 黒きエージェント

i1965502576.jpg



一応帽子『万年雪』と色が合う・・・?( ՞ਊ՞)
스크린샷_131028_001
스크린샷_131028_004




もうひとつのID『氷倉庫』は衣装ドロップないのです

201504221355.jpg




新ID楽しみだし朱雀アクセつくりたいよぉぉ
1段階で攻撃30上昇とかつよすぎますほんと


はやく仕事終わるように午後も頑張ろうと思います

\ ぶれそがまってるー /
aa0255.gif






おまけ.·˖*✩

冒頭にはったジュリアちゃん(日本名ちがったらごめんなさい)
イラストもかわいいですほんと
i3953428196.jpg





◆追記 20:03
門派内で話題になったことメモ


Q:新武功開放に必要な『氷炎石油』ってどこで手に入るの?
A: 4人悲嘆の雪獄宮で手に入る『修羅炎』
              +
  氷倉庫の冷たい球をNPC120個で交換の『凍てついた雪獄石』
  この二つを合成すると『氷炎石油』になる
  ※4/23の記事にまとめました4/23 【スキル解放】氷炎石油について


Q: あれなんか氷倉庫にバツマークが・・・!
A: ID進行状況が同じ状態じゃないと入れないそうです
  Pのダンジョンタブで確認してみてください
  進行状況が2段階の人はもう入れないそうです
  (噂の1日1回とはこのことだったんですね)


Q: 朱雀指輪の作り方
A: アイテム蘭 下の飛龍商工で製作
  『鳳凰石』は聖君堂で作成 『五方神牌』は氷倉庫・雪獄宮のドロップ


Q: 聖君堂で作る友情ってなんぞ?
A: 吉運みたいな感じ でも製作と割りにあわなそうだねーとみんなで予想
  後日画像はります



今度このことまとめて記事に書くかもです(ρω- )


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

