TOPスポンサー広告 ≫ 門派衣装材料 『夢幻闘衣の図案』TOP衣装 ≫ 門派衣装材料 『夢幻闘衣の図案』


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

門派衣装材料 『夢幻闘衣の図案』

スクリーンショット_150429_009



門派衣装実装されて数日たちましたね
私の所属する門派でもちょっとずつですが
デザイン材料やらベース衣装やらを製作しています


\まだベース衣装・・・!/
スクリーンショット_150426_012




門派衣装の上着デザイン種類に
『夢幻闘衣』という上着デザインがあります



こちらの入手先がなかなか見つからない!とよく耳にしたので
今回はそのことについて調べました 中国語不慣れだから大変だったー( ՞ਊ՞)



※2015年4月30日追記
本日のアプデで龍翔会に『夢幻闘衣の図案』が
4000龍玉で商品が追加されました
ドロップに関する情報は記載されていないようです



◆夢幻闘衣

スクリーンショット_150428_005

こちらの赤い部分が上着デザインの『夢幻闘衣』




スクリーンショット_150428_003


製作時に必要な『夢幻闘衣の図案』 数は30個です
で肝心の『夢幻闘衣の図案』のドロップ先を調べる為に
まず中国名を調べました



2014101017030543849.jpg



中国名で『赤黑关服』という名前(ピン音だと『chì hēi guān fú』)だそうです
図案名が『黑敌官服图紙』です 中国では80個も必要だったんですね_(┐「ε:)_


次に図案名で検索


201504281736.jpg
参考:http://cha.17173.com/bns/consumable/824390.html

獲得先は『决战岛』



『决战岛』で調べてみました



201504281742.jpg
参考:http://bns.17173.com/zt/bqsm/jzd.shtml


地獄道!



図案がドロップなのか、交換員なのかは見つかりませんでしたが
この仕様のままくるのであれば
『夢幻闘衣』を製作契約するのはもうすこし待ったほうがよさそうです( ՞ਊ՞)







おまけ.·˖*✩


私の所属している門派では何案か出して
そこからデザインがきめよう!ということになりました

◆あまり今までにない色
◆浪人の服・近衛兵の礼服・閃光の刺客でデザイン

一応この2つを条件に組むことになりました
ペタペタはっていこうとおもいます

藍紫
紺金
深緑
深緑2
黒銀
薄紫
淡水




この中から薄紫のデザインに決定しました
デザイン契約するときに名前を決定するのですが・・・


スクリーンショット_150428_006


葡萄とかいてエビ色と読むらしいですよ


◆葡萄色
葡萄色(えびいろ)とは、やや紫を帯びた暗い赤である。
葡萄酒の色をさす英語の色名ワインレッド(wine-red)の色に近い。
名前の由来はエビカズラ(山葡萄)からだが、
伊勢海老の甲羅の色に由来する海老色(蝦色)という色が別にあった。
しかし、両者の色が近いことと葡萄(えび)と海老(えび)と音が通じるため、後に混同された。
参照元:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%A1%E8%90%84%E8%89%B2



ID中に剣術のお嬢さんが
『さくさくさくらえび 美味しいんですよ』と発言していたところからとったそうです


閃光の刺客の図案は
比武で手に入る精豆20000個と交換
もしくは
氷倉庫で手に入る冷たい珠100個で交換


氷倉庫初期化石版も実装されているそうですが
獲得先は4人雪人だそうです


スクリーンショット_150428_000



これはなかなか出なそうですね・・・!市場で100金程で取引されています

これはしばらく比武頑張らないとですね(╯•﹏•╰)



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

