TOPスポンサー広告 ≫ 近況!龍護石がでません◞( 、*´‐`)、TOPかつどうにっき ≫ 近況!龍護石がでません◞( 、*´‐`)、


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

近況!龍護石がでません◞( 、*´‐`)、

スクリーンショット_150501_030



GWいかがお過ごしですか?
みんなおそろいの服で整列ーっ


いいものでないかなと願掛けたけど
ドロップはいつもどおりでした ですよねー(´ ³ ˋ̥̥̥̥̥)




最近は6悲嘆と鬼門にいくことが多くなりました


スクリーンショット_150430_003


やっぱり宝貝ほしいよね!ということで
みんな一生懸命あつめています
私も攻撃力5あがるのが欲しくてハイブリ構成にしようか悩んでます





そういえばイルガさんとこの床


スクリーンショット_150501_018



よくみると透けている部分金塊やらなにやら金目のものが埋まってる(⑅ '﹃' )
イルガ倒したら床崩れればいいのにな





あとイルガ前に向かう道中
高確率で残像がのこるのですが


スクリーンショット_150501_020




く・・・首が・・・!!
イケメン邪術さんがパッカーンってなってました
おそろしや






あとは無料化になってからはじめた門派内の新規さん向けに
業績あつめをしたりしています



スクリーンショット_150426_033


みんな敵対服きて整列っ



スクリーンショット_150426_028




人数いるとはやくおわるのです
並んでバッタバッタ倒れてくのはなかなかシュールな光景



スクリーンショット_150426_031



みんな普段着ない服きるから新鮮
この辺の業績はすぐ終わるのでスキル開放用にいいかも




あと先日龍虎にしている召還さんをみかけました



スクリーンショット_150430_004



ちょうちょの杖・・・!
可愛いうえに強いとかほんと羨ましいです




スクリーンショット_150429_019



まだまだ龍護石へむけての鬼門周回からは抜け出せなそうです
よくウトウトして寝ながらID行く門派生もいますが
がんばって出そうとおもいます




GW 鬼門館 堪能するぞーーーーฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

