TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告(´I `*)TOPかつどうにっき ≫ 近況報告(´I `*)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

近況報告(´I `*)

スクリーンショット_150522_018


お久しぶりです こんにちは
ここ2週間程仕事がバタバタしていてなかなか
充実したブレソライフが送れていないです・・・!

INも遅くなったり、できなかったり・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



ので内容薄いですが近況をちょこっとだけ更新




13Fユクソンが実装されてから私はまだ1日分しかチャレンジしに行けていないのですが
冒頭のssで着ている衣装 『白い月』 手に入れました

スクリーンショット_150521_002


使い道のわからなかった精魂・・・ とっておいてよかったฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ


スクリーンショット_150522_005-1


後ろもキンピカりんで可愛いです
久々のお気に入り衣装でちょっとモチベあっぷ(ノ*'ω'*)ノ




あとあと
宝物庫

私の場合はまったくもって良いものが引けないのですが


スクリーンショット_150524_000


先日売り叫んでる方にお願いして
当時6000金程の相場のものを
お安く譲っていただきました 世の中やさしい方もいるものです・・・

ほんと龍護石貯金していてよかった・・・(ρω- )



しかしここで全財産使ってしまったため
強化はマダマダマダマダ 先になりそうです


しばらくは周りの人の武器強化の補助と
金策目当てでID消化に勤めたいとおもいます


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

