TOPスポンサー広告 ≫ 鉄人何号?人機装甲TOP衣装 ≫ 鉄人何号?人機装甲


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鉄人何号?人機装甲

\ 打たれたくなかったらハーゲンダッツをよこすんだ! /
スクリーンショット_150710_000


すっかりアイスがおいしい季節になりましたね
久々の3連休、ブレソエンジョイしてます(*´﹃`*)



スクリーンショット_150705_002

野良ptでいくことがホント増えました

そして気づきました


『人機装甲』 着てる人おおい!!!!ほしいなほしいなー( ՞ਊ՞)


ということで平日の短いIN時間の日課に
分裂の迷宮 が足されました(ノ*'ω'*)ノ


スクリーンショット_150707_001


このよくわからないトゲトゲ感
なんでこんなトゲでてるんだろう・・・!私、気になります!


話題になっていましたが韓国や中国ではこの衣装

201507192318.jpg


『鉄人27号』といいます
やっぱり日本で名前かわりましたね 版権的に・・・٩( ´ᆺ`)۶


20150719.jpg
韓国の公式掲示板
http://bns.plaync.com/board/image/article/4401995?u=D96F35F5-D15F-E011-9A06-E61F135E992F&un=%EB%85%B8%EB%AF%B8%EC%B0%8C




韓国の掲示板でも素敵なイラスト
これみると余計ほしくなるーーー!



ということで頑張って通ってー・・・


\*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*/
スクリーンショット_150719_009



\前にもちっちゃいトゲトゲー/
スクリーンショット_150713_004


\ ちっちゃいけどちゃんと後ろもトゲトゲー /
スクリーンショット_150713_003


これは顔装飾もほしいなー

201507192326.jpg


また頑張って4人用通おうとおもいます( ՞ਊ՞)




そういえば!
今日やっと・・・!


\ しゅわわわー /
スクリーンショット_150719_005


めでたく9醒になれました(*´ω`*)
まわりに10醒がちらほらしてきて
あせってました・・笑 だいぶ遅れてだけど嬉しいー!

スクリーンショット_150719_007


攻撃力6追加はほんと嬉しい╰(*´︶`*)╯




あとあと、
報告おくれましたが


\ じゃーーーーん /
スクリーンショット_150701_002



やーーーっとちょこっと進化しました!
龍虎さん!!



スクリーンショット_150701_011

ちょうちょが可愛い・・・٩( ´ᆺ`)۶

貯金しててよかったーーー
売ってくれる人が優しくてほんとよかったーーー!


今後はホン門神功のレベリングと
武器・アクセ強化が目先の目標となりそうです


あ、あと地獄道に向けてユクソン宝貝あつめなくてはいけません・・・


いけないだろうからいらなーいって捨てたのはナイショだよ・・・!






おまけ♡


最近ホモ推しな勢力チャットが多いです。

スクリーンショット_150719_002


一見ペアルック(カラー?)でいちゃつくカップルに見えますが


残念ながら 男同士です




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

