TOPスポンサー広告 ≫ ブレソ浴衣キター(ノ*'ω'*)ノTOP衣装 ≫ ブレソ浴衣キター(ノ*'ω'*)ノ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブレソ浴衣キター(ノ*'ω'*)ノ

スクリーンショット_150722_003

ついに待望のデザインコンテスト浴衣!
実装きましたねー!1200カイモ(o´ω`o)ゞ
可愛すぎてのとりあえず更新です


スクリーンショット_150722_078

ロード画面で浴衣着て全種族集合!かっこいいなー



20150722.jpg

今回アイテム説明のところにもしっかり原案者のお名前がはいってます




スクリーンショット_150722_045

リンだとちょこっと尻尾に隠れがちですが
リボンもちゃんとしたつくりでかわゆい♡


街中もちらほら浴衣!

スクリーンショット_150722_067



スクリーンショット_150722_066

たもと までしっかり再現されてて柄もきれいー(*´︶`*)


スクリーンショット_150722_072


クン姉さんの浴衣が一番浴衣っぽい形でいいなぁ



ジン姉さんは 買うの迷う・・・ 羽織いらない・・ って声が多いですが

スクリーンショット_150722_074

羽織の柄がすごい凝ってる・・・!


メンズのデザインはやっぱり狐ちゃん・・・♡
スクリーンショット_150722_080

肩に乗せて歩きたいです・・・ฅ(´ω`)ฅ



スクリーンショット_150722_017



水着実装もたのしみだなー
魔法のチカラが楽しみです(*´﹃`*)






おまけ(°ω°)


恒例の下着チェック

スクリーンショット_150722_007

サイドのお花のような模様がはいってました
下着もちゃんと凝ってるのね!




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

