TOPスポンサー広告 ≫ 2015年ブレソ水着!TOP衣装 ≫ 2015年ブレソ水着!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2015年ブレソ水着!


時間があまったので更新
久しぶりに未実装衣装のことでも( ノω- )

201507231727.jpg


22日のアプデで日本では浴衣実装されましたね(✿´◡`✿)
日本の2015年水着実装は8月5日!楽しみー!
実は韓国では先に水着の実装がきたようです


ので拾ってきた水着画像をぺたぺたーっと!



201507231729.jpg

ホントは未実装衣装の『青春』と『回想』記事を書こうと思ったけど
実装確実の水着記事が先かなーと。青春と回想はまた今度の記事で( ノω- )




◆2015年水着 集合!
201507231741.jpg


◆ジン女

2015072317452.png
2015072317453.png
201507231745.jpg

ジン女にしてはめずらしいピンクちゃん
よくみると後ろは

201507231753.jpg
201507231752.jpg

リボン&ポシェット!
しかしなぜ腕に黒いのつけたんだろう・・・!?( ՞ਊ՞)


◆ジン男

201507231800.jpg

201507231801.jpg

相変わらずジンゴン男の画像がまだ少ないです・・・( ՞ਊ՞)
というかゴン男の画像がなかった・・・!


◆ゴン姉

201507231821.jpg

いつもはセレブセクシー路線のゴン姉
今回はオレンジxカラフルお花でちょっとギャルっぽくてかわゆい

201507231822.jpg


アンクレットもフラワーモチーフ!


今回個人的なお気に入りは

201507231825.jpg


ヒップのチェーンがエロかわいい!!!(✿´◡`✿)

201507231824.jpg




◆クン姉
201507231804.png

白x赤が美しいクン水着!
ネイルも赤なのですよ しっかり足までマニキュア赤♡

201507231856.png


201507231857.png


201507231806.png

かがんだSS
背中にできた隙間が素敵・・・(✿´◡`✿)

うなじ部分と
ヒップにワンポイントが入ってます

201507231805.png



201507231809.jpg
胸元にもワンポイント(✿。・v・。)





◆リン男

201507231812.jpg

先日の動画でみた画像は
こーんな感じかと思いますが

これよくみると


           \ ドォン! /
201507231813.jpg


背びれデザインです・・・!(╯•﹏•╰)!?


2015072318132.jpg


鮫ゴッコできるかも・・・?キャップもよくみると鱗柄・・・!


サングラスーズ
2015072318133.jpg
2015072318142.jpg


なんだかとってもシュール




◆リン女

おまちかねのリン女ちゃん

          \ 魔力(500円パワー) /
201507231829.jpg


髪型でかくれていたとしても

201507231831.jpg


魔力パワーがわかる・・・!すごーい


201507231830.jpg



魔力わっかんないよ!という方には
こちら↓

201507231833.jpg

左:無魔力   右:魔力(500円)


こんなに違うのねー(╯•﹏•╰)
この画像みると

え?魔力って他の服にも適用できるの?って思われる方いるかもしれませんが
じつはこの右の水着、韓国ではイベント限定で2014年デザインの改良版だそうです


201507231738.jpg
リンちゃんとこ なんか韓国語で書いてある・・・ 魔力か!魔力なのかな?


201507231839.png
魔力ー 魔力ー!


2015072318392.png
可愛いから女だとおもった? 残念!リン男ちゃんでした!



201507231841.png
こないだの生放送でいってた精霊さんかな?かわいいなー



201507231840.png
新スキルひまわりびーむ!早く実装こないかなー





あとこんな記事もみつけました

201507230726.jpg

武器ー!きっと形状武器ー!
そしてさり気ないゴン兄の魔道・・・!



どこまで日本にくるかわからないけど
楽しみがいっぱいです(✿´◡`✿)



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

