TOPスポンサー広告 ≫ 龍護石の光?TOP4こま ≫ 龍護石の光?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

龍護石の光?

20150905-1.jpg


おひさしぶりですヾ(。>﹏<。)ノ゙
バタバタ毎日すごしてたら1ヶ月ブログ更新空いてしまった!
ここ2週間くらい、野良ptでデイリー消化してます
野良だと面白い話がいっぱい聞けて楽しいです リン剣さんかわいい

スクリーンショット_150904_001


龍護石がドロップするなんて都市伝説だとおもってたのに
案外身近に起こるんですね
この光がオレンジ色で天井まで伸びてるそうです( ・ὢ・ )

見てみたいなぁ・・・(‘v`)



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 4こま
Trackback

Trackback URL

