TOPスポンサー広告 ≫ 爆熱内丹パーリナイ( ՞ਊ՞)TOPかつどうにっき ≫ 爆熱内丹パーリナイ( ՞ਊ՞)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

爆熱内丹パーリナイ( ՞ਊ՞)

            \ 回想やっと手に入ったー! /
スクリーンショット_150924_000


こんにちは✧*。
豊穣の種イベおわっちゃいましたね٩( ´ᆺ`)۶
冒頭で着ている可愛い制服衣装『回想』
最終日前日の夜にすべりこみでゲットできました




スクリーンショット_150921_023


豊穣の種ルーレット衣装箱から出る服をすべてゲットしようと試みましたが
五色紅葉の衣(チマチョゴリみたいなの)だけ手に入れることができませんでした(゚Д゚≡゚Д゚)
私の体感だと

紅葉装飾>豊穣なる秋>回想≒五色紅葉の衣

という結果になりました( ゚-゚)

スクリーンショット_150925_006

リンは『豊穣なる秋』衣装 あわーいピンクで可愛いです



最近のID事情は

スクリーンショット_150920_000


門派にひとり増えたこともあり
野良での参加が少なくなりました

4人用の黒影林・沈黙も門派でいくことが多いですが
この二つは3人でも回れるように・・・!٩( ´ᆺ`)۶やったね!


スクリーンショット_150926_001


ドロップに関して前回 出やすいかも?と記事に書きましたが
その次の日からめっきり出にくくなっていたり・・・
絞られてる・・・!これは絶対絞られてる・・・!!


スクリーンショット_150922_017


時間があるときは4人用沈黙をペアチャレンジしてみたり
もっともっと詰まるかと思っていたけど案外あっさり攻略できたり
タイカンから殻でたけど・・・ 必要ないのよね( ゚-゚) 売れればいいのにー!


あと放置したり裏作業しながらのときは
大抵24IDの黒唱族さんのところにいます


スクリーンショット_150923_017

門派生さんが白燐だしてました
なんか後ろに文字かいてある・・・!
レースクイーンとかキャンペーンガールみたい( ՞ਊ՞)


ソロでうろうろしてるため鍵がたくさんあって
宝箱ちょこちょこあけるんですが前回の記事のとおり


スクリーンショット_150925_000



内丹でたり!



スクリーンショット_150921_010



内丹でたり?



スクリーンショット_150926_002



内丹でたり・・・( ՞ਊ՞)





毎日内丹でてる・・・( ゚-゚)?そんなでるのこれ


最近の門派内のお目当ては

✧バウ・タイカンの内丹
✧悲嘆の花
✧海賊服
✧ペールイドの幻影武器(形状)
✧秘伝関係

あたりかな

しばらく沈黙・黒影林・悲嘆・分裂は日課になりそうです٩( ´ᆺ`)۶








おまけ✧*。



スクリーンショット_150920_002


ブタにくわれました



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

