TOPスポンサー広告 ≫ 外見変更と落猿ソロTOPかつどうにっき ≫ 外見変更と落猿ソロ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

外見変更と落猿ソロ


044.jpg


外見変更券1500円で二枚ついてくるってかいてあったので
ちょーっとだけ顔を小さくしました
大きいほうがおさなくていいかなーっておもってたけど
他のリン族さんよりやっぱり少し大きくて気にしてた(p´I `;)
といってもどこかえたの・・・?っていわれそうなレベル!


043.jpg


落猿寺院をソロでクリアするともらえる業績があったので
ちょっとチャレンジ!!
時間はかかったけど倒せました


はじめは猫挑発じゃないスキル構成でいこうとしたら
あれ・・・ むりじゃないこれ ってくらいヒダリモンキで悩んでました
クマ2匹削りきる前に猫がしんじゃう・・

そのあととりあえず猫挑発いれて応援も下までふったスキル構成にしたら
すっごい簡単になりました

他4大IDも時間があるときにソロチャレンジできたらいいな
召還だとつらそうだけど・・・

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
