TOPスポンサー広告 ≫ 印象あつめTOPかつどうにっき ≫ 印象あつめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

印象あつめ



昨日はさっくり4人ポファ後
サブの印象集めしました

びりびり



リン剣の軽功エフェクト ピカピカでスキ


47.jpg

5人くらいで狩っていたのでサクサク狩れるものの
ちむりはLV43なので豊富があまりとれなかった(p_q。)
武器強化してからくればよかった!


レッコウさんたら毎回コンマコンミョンと同時にわくので
寝かされたり、吸功キャッチボールされてました



\私がレッコうわああ!!!!/  ガスッ
49.jpg




    \レッコーウ!!/   \ああレッコウどうして眠りから覚めないの!/
48.jpg




レッコウってやっぱり不憫な子
前回のアレはっておきますね

009.jpg



Comment













非公開コメントにする
