TOPスポンサー広告 ≫ サソリサソリTOP衣装 ≫ サソリサソリ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

サソリサソリ


門派のリンちゃんが背をちっこくした!ので
ちびっこのサソリ衣装かわいいよね!ってとこから
サソリを狩りにいくことになりました

スクリーンショット_140829_016


まわせどまわせどなかなかでない!
75回目でやっとでたー(/・ω・)/


スクリーンショット_140829_038


ついでにみんなもサソリサソリ


スクリーンショット_140829_036


こんなにいっぱいでサソリいったのはじめてかも
みんなで爆弾でふっとんで楽しかったーヽ(。→‿←。)ノ


スクリーンショット_140829_032


今回私はめったに動かさない滅砕でお手伝い!
このサイズ差!!
はぁぁぁ めんこいいいぃいいい・・・♡


スクリーンショット_140829_030



ほんとかわいいは正義
癒されっぱなしでした(*´︶`*)



スクリーンショット_140829_026






ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Comments (0) Trackbacks (-) | 衣装

Comment













非公開コメントにする
