TOPスポンサー広告 ≫ 漆黒の羽を求めてTOPかつどうにっき ≫ 漆黒の羽を求めて


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

漆黒の羽を求めて

8月もおわり気づいたら9月ですねー

名称未設定-1


水着もそろそろ見納めかなぁ_(┐「ε:)_




昨日は門派の暗殺さんが
服の期限が切れる!!!ていうか切れた!(´A`。)
ということで漆黒の羽をとりに渡門旅館へ
漆黒の羽 とはと渡門旅館入り口でうけれるデイリークエストのボス
フィクサマンからでるレアドロップする衣装のことです(`・ω・)
デイリーなのでクエスト放棄することで1日何度でも受注可能!



スクリーンショット_140901_000


実はこの暗殺さん、一緒に中国鯖で遊んでたんですが
中国では<漆黒の羽>と<蜘蛛の毒針>がゲームショップで販売していて
これをつけていたのです
あの頃に戻りたい!!レベル30台はこのクエに勤しむ毎日でした
(といっても漆黒の羽1回目は8週目ででました)
いまだに<蜘蛛の毒針>は でないんですけどね


さっきから30週してるけど出ない・・・といっていたので
手伝いにいきました
私が行き始めて2週目のフィクサマンから


ドサッ


青くひかってるーーーー(✿´◡`✿)

スクリーンショット_140901_002



よかったよかった いつもどおりだね!30日は安心だね!短いね・・・!
そして私もこっそり試着してみました


スクリーンショット_140901_003

なんだかとっても お遊戯会



その後あの頃に戻ろうよ!!というノリで
犠牲の墓周回



スクリーンショット_140901_006


燃え上がれコスモ!<蜘蛛の毒針>!!!!
(※門派内でドロップ運があがるおまじないです)


スクリーンショット_140901_004

蜘蛛を確認後、討伐しても出ない場合はここで縮地
よまー! 2銅になります




結局15週しました



  出   な   い   !!!!!!



\でーーーーなーーーーいーーーー!!!/ジタバタ ジタバタ
スクリーンショット_140901_010

日本でも早く課金で出るといいね(´A`。)暗殺さん・・・





その後 別の門派生に誘われて6人ポファのお手伝いにいくと
<ナマズ王の仮面>を装備した門派長の姿が・・・
その組み合わせ・・・



スクリーンショット_140901_016



なんだかいろんな意味で強そうでした



スクリーンショット_140901_012







ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
