TOPスポンサー広告 ≫ 門派生が海蛇へ出掛けて行きましたTOP4こま ≫ 門派生が海蛇へ出掛けて行きました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

門派生が海蛇へ出掛けて行きました

09024.jpg
09025.jpg


護剣かけ放題 vs 範囲使い放題
みんな必死なのにすごいテンション高くて
みんなで終始大爆笑

次のプランかんがえてえええwww
って立ち向かって死んでいくし
ほんと笑いっぱなしでした

上にも書いたとおり
最後は何も考えずつっこんだら倒せたそうです
さらにいうと、ポーちゃんはストレートでさっくり倒せていたみたい
ほんとなんだったんだろうねマクソウボ無双 ヾ(๑´=∀=)ノ



スクリーンショット_140901_019




海蛇前に金人間たくさんおりました
門派生全員で着てイベントする日もそう遠くなさそうです







ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま

Comment













非公開コメントにする
