TOPスポンサー広告 ≫ 鮮血の鮫港 - 衣装形状TOP武神の塔・鮫港メモ ≫ 鮮血の鮫港 - 衣装形状


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鮮血の鮫港 - 衣装形状

他国では『鮮血の鮫港』のことを『血色鮫港』と呼んでいるそうです
鮫港はアクセ、武器などとても優秀なようですが
個人的には新規衣装のほうがだんぜん気になる!!!

なにからどれをドロップする?まで、詳しくわかりませんがご参考程度に(╯•﹏•╰)



コウガちゃんとセイガちゃんがきてる衣装
ウィッグはプレイヤーの髪色依存ぽい・・・?
20120912_UPDATE_7.jpg
20120912_UPDATE_8.jpg
20120912_UPDATE_9.jpg
20120912_UPDATE_10.jpg
20120912_UPDATE_11.jpg



青燕と同シルエットな赤黒衣装(召還猫専用衣装あります)
20120912_UPDATE_12.jpg
20120912_UPDATE_13.jpg
20120912_UPDATE_14.jpg
20120912_UPDATE_15.jpg
20120912_UPDATE_16.jpg
20120912_UPDATE_17.jpg
20120912_UPDATE_18.jpg



他国のヘンリムジンがつけてる角みたいな眼帯(日本のイメージにはつけてなかったですね)
img_220121205093324.jpg
img_320121205093331.jpg


ちなみに他国のヘンリムジンさんはこちら↓
Poster02_220121205083118.jpg


日本のへンリムジンさん↓
201409021420.jpg




アイマスクとマスク
img_420121205094233.jpg
img_520121205093412.jpg
img_620121205093722.jpg
img_720121205093730.jpg



画像をいろいろみてると
アイマスクや服にも
柄物(ゼブラ・ヒョウ)・白キルティング・無地黒 など 種類もあるようですね

b_121201_3.jpg


目的のものをだすのが大変そうです





おまけ✧+。

個人的にほしいとおもっていた
ワントーンのツインテール
中国鯖でプレイしてる時にみかけていてずっと気になっていた!
けど語学のない私には調べるのも難しくて(´A`。)

昔の記事をあさっていたらダマブ!さんにかいてありました

Blade&Soul 新規衣装およびヘア更新、"赤い悪意花"登場の記事です

引用↓
新規ヘアーは既存の"悪女スタイル"で、
キャラクターの本来ヘアカラーを維持することができる "自分だけの悪女スタイル"
赤と黒の分割された、"赤い悪女スタイル"の更新プログラムで、
個性あふれるスタイリングが可能となった。


( ՞ਊ՞)!!!!!!


日本に <自分だけの悪女スタイル> 実装する日はまだですか・・・!
中国でみかけたかわいこちゃんはっておきますね
(当時なぜかssじゃなく、とっさに写メとってしまったなんでだろう・・・)
この衣装も実装はよ!はよ!!

image20140902.jpg






ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comment

場違いな質問ですが
編集
今日、プレイを始めました、超初心者です。いろいろ情報を集めているところです。もしよかったら教えていただきたいのですが、まだ勿論到達していませんが、16レベルに達し、プレイチケットを買うとすると、現状ではどれがお得?便利?でしょうか?ファースト30日とかいうのがいいのかな??
2014年09月03日(Wed) 02:30
課金するならどれがお得?について
編集
袖野白雪さんこんにちは コメントありがとうございます

個人的な見解ですが下記にまとめてみたので
文章長いですが目を通していただければ幸いです

◆◆衣装などに興味ある◆◆
90日プレイ+90日プレイ特典のプレミアム90がオススメです
赤い悪女ウィッグ と 水着 は現状ここでしか手に入らないものです
見た目はコチラ→
http://blog-imgs-68.fc2.com/b/n/s/bnsxchii/20140901154508938.jpg
ゲーム内で水着も販売していますが
2000円の水着と3500円とちょっと他の服より高めです
ウィッグは45レベルの4人IDドロップの色違いですが
なかなかでない&かなりハードモードです
ちなみに赤×黒のウィッグはここでしか手に入りません
宝石槌は1つ6金で市場にながれています 二つなので12金相当ですね
迅龍商工袋もアイテムスロット拡張に必須アイテムです
こちらはインゲームショップで販売しているもので
20個だと600円分です


◆◆3000円代で考えている◆◆
プレミアム30 or ファースト30
プレミアム30についてくる宝石槌は現在1個6金
2個ついてくるので12金相当
ファースト30の中で魅力があるものは
五角紫水晶 迅龍商工袋×10(あとはホン門宝玉)
他についてるものは普通にれべリングしていれば手に入るものです
五角紫水晶ちょとまえまでは価値が高いものでしたが
いまNM報酬でドロップしたり、インゲームショップで宝石販売している為
価値がさがっていて25銀程で同等のものが購入できます
もうひとつの迅龍商工袋のほうは?となると
こちらもインゲームショップで販売しているもので10個300円分

こうなってくると個人的にはプレミアム30を購入して
市場販売で12金うまうましてもいいのかな?という気もします
ブレソは武器アクセの強化にとってもお金がかかるのです

◆◆宝石槌なにに使うの?◆◆
ちなみに宝石槌 なにに使うの?というと
武器に宝石(追加効果)をつけるスロットがあり、
基本4スロ分あり 武器強化の段階でランダムで穴数がきまります
ランダムとはいっても2~3スロあいてる方が多いとおもいます
最後の1スロ分をあけるために使うものが『宝石槌』
5個使用してあけるので長くプレイをするのであれば
とっておいてもいいかもしれません
ただ、45レベルの段階で3スロまででなんとか補うことができているので
絶対開放しないと! と思う必要はないとおもいますよ(*・д・)ノ


ながーい説明になってしまいましたが
簡単にいいますと

衣装でモチベあっぷ!色々ついててお得! → プレミアム90
3000円しばりで考えてるよ! → プレミアム30!


がオススメです
あくまで個人的見解なので何が正しいとかはないと思います
ご検討ください(✿。・v・。)

白雪さんが素敵なブレソライフを送れますように。*゚✲
2014年09月03日(Wed) 15:05
No title
編集
ありがとうございましたー。すっごく参考になりました。真紅鯖でがんばってます。今日も朝5時に目が覚めちゃったので、出勤までがんばっちゃいましたー。
2014年09月04日(Thu) 05:05












非公開コメントにする
