TOPスポンサー広告 ≫ ジンキャラメイクTOPキャラメイク ≫ ジンキャラメイク


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ジンキャラメイク

久々にINしたちっちゃいリンの門派生さん

ちー:わーひさりぶr 
門派リンさん:その頭かわいい!!!!

その一言からはじまり時間あるときにちょこちょこ4人ポファ周回してました
そして昨日やっと出たー♡

スクリーンショット_140903_002

リンのツインテはやっぱりかわゆい



リリーとローズを抱えてくれた拳さん

拳さん: いえーい(p*・ω・q)

スクリーンショット_140903_005


あ なんかジンつくってみたくなってきた


実は クン、ゴン、リンはキャラメイクしたことあったけど
ジンのキャラメイクしたの中国鯖以来

新職呪術師はジンっぽかったしなー・・・




とそんなことを考えながら作ってみる
ゴンねーさんはいかついサバサバ系で作ったから
ジンは幼い顔でつくりたい


・・・・・・・・・・・


ム ズ カ シ イ !!!




何度も何度もやりなおして出来たジン族さんがこちら

スクリーンショット_140903_006
スクリーンショット_140903_007


メイク濃いのは苦手・・・だけど遠めからみると なんかショボイ。。
結局メイクは薄いままにしました
けどほんとSS詐欺な感じがしてならない




ためしにプレイ画面でもみてみよう!
名前・・・稼動テスト用の捨てキャラだしな・・・

うーんうーん

どうせだし金髪碧目にしよう クドリャフカとかきんモザアリスとかスキです わふー



そして出てきたのがこちら


\ぱんぱかぱーん/
スクリーンショット_140903_020


愛宕改二
愛宕もあたごもとれなかったから勝手に改二 時雨と電と文月と響x暁もすきです

身長は一番低い設定でジニーちゃんの肩よりちょい低いくらいでした
胸はちゃんとステマックスです


スクリーンショット_140903_008


遠めはいまいちだけどやっぱりアップにするときれいに見える


スクリーンショット_140903_010
スクリーンショット_140903_014

別にあたごんには似ていない
どちらかというと幼いシェリルねーさん



フレに

なんか服きせてみたいからささで貼って!!!

といってみたら 悪女ウィッグと ぽーちゃん服はってくれた
さすが(p*・ω・q)付き合いが長いだけあってわかっておられる


つけてみた

スクリーンショット_140903_015


(◦′ω‵◦)

スクリーンショット_140903_016



個人的にすごいスキなかんじになりました



そんなに何キャラも真面目にできなそうだけど
拳闘士をやってみようか迷ってるところだしジン始めてみようかな・・・
呪術師がくるころにはもう1キャラ枠増やそうか迷う・・・でも呪術士やってみたい・・・!





今回つくったジンキャラメイク
こちらに張っておきますね

このデータをDLして
ブレソSSが入ってるフォルダーの中にCharacterCustomizeというフォルダがあります
そこにDLした下の画像をいれることで
キャラ作成画面で呼び出すことができます

外形_ジン_女性_140903_001


おためしあれー(✿。・v・。)









ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
