TOPスポンサー広告 ≫ 神様のドロップTOPかつどうにっき ≫ 神様のドロップ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

神様のドロップ



スクリーンショット_140904_007

すっかりこの衣装がお気に入り
中国鯖のときはそんなに魅力感じてなかったけど
実際着用してみるとやっぱり可愛いなー


30日期限の服の為、残り期限が15日
どうにか過ぎるまでに予備1枚ほしいところ・・・!
ということで昨日も4人海蛇

仕事で帰宅が遅かった為2週しかいけなかった・・・!
ドロップの神様と一緒にいったので
ちょっと期待(p*・ω・q)笑


燃え上がれコスモ!

スクリーンショット_140904_002



ちー   : それ?!
暗殺さん: そこ?w
魔道さん: www



この石 以前1度だけでたことがあったのですが
そのときも六角紅玉だった
宝石生身で出るときはこの石確定なのかな



みんな遠慮の塊で
競売流れていったんですけどね!(´A`。)





ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (-) | かつどうにっき
