TOPスポンサー広告 ≫ ポルコへの近道TOPかつどうにっき ≫ ポルコへの近道


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ポルコへの近道

猫用ウィッグ、キャットソルジャー帽子だよー
わーいわーいパチパチ

スクリーンショット_140905_025




                     \前髪きってあげよっか・・・?/
スクリーンショット_140905_002

なんとも前髪が邪魔そうだ・・・!持ち歩くけど前髪がきになる・・・!
もうすこし短かったらいいのになー



実はつい先日 門派生の拳さんが

豚IDいきましょう 裏口集合です♪



(ㆀ˘・ω・˘)う・・・裏口?



そうです ポルコは裏口があったんです トイレだけじゃないんです

スクリーンショット_140905_008


マップ上での場所はコチラ

名称未設定-1



ついこないだまで知りませんでした
ポルコソロするのにすごい楽じゃないですかやだー



ここからはいるとゴルゲまで敵に会いません


スクリーンショット_140905_010


おぼえとこ・・・(´A`。)




その後門派生さん達と一緒に暴風クエ消化


チキンレースはじまってた

スクリーンショット_140905_013








ふたりおちていった。








ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | かつどうにっき
