TOPスポンサー広告 ≫ 間違った使用法TOPかつどうにっき ≫ 間違った使用法


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

間違った使用法

先日つくったジンちゃんはどうなったか


愛宕改二ちゃんは星になりました
スクリーンショット_140903_011

休みの日とかじゃないとなかなか育てられないですね( ・A・ )
ジンちゃんはやっぱり表情が素敵だから育てたいんだけどな

今日、明日も日中予定あるのでしばらくは先になりそうです




そういえば ポルコに変わった業績があるのご存知ですか?



火炎放射でひたすらポルコを丸焼きにする・・・!

スクリーンショット_140906_017
ダメージは一応でます・・・笑



スクリーンショット_140906_018

昨日4大まわったときにこっそり火炎放射(ばれてたけど)したのですが
フルでボーボーしても1週で20回程度しか進まないです(0д0)

100とかほんと遠い・・・



その後は昨日も4人ポファ
相変わらずなにもでませんヾ(;→㉨←)ノ


スクリーンショット_140906_008



スクリーンショット_140906_002




劇団員かってくらいに表情豊かな二人




スクリーンショット_140906_016



ポー・ファラン : きみたち・・・おそすぎるんだけど!!! (੭ु ›д‹ )੭ु⁾⁾!!!





ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | かつどうにっき
