TOPスポンサー広告 ≫ 開発当初のBnSPVTOPかつどうにっき ≫ 開発当初のBnSPV

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

開発当初のBnSPV

先日、最近ネトゲなにやってるのー?からの
ブレイドアンドソウルはどんなゲーム?と続いたので
動画を紹介しようとおもっていろいろブレイドアンドソウルのPVを見直していました

その最中に懐かしいなとおもった動画がこの二つ







3年くらい前なのかな
別の友人から「Blade&Soul」でるってー!
こんなのだよー と見せてもらった動画


当時は「え、召還魔方陣かけるの!?!」と大はしゃぎしたのを今でも覚えています
PV1の最後 ヒーラーかな? 花畑エフェクトきれいー!とかすごい楽しみにしてました


思い返してみれば 魔方陣かけるのはイスクサンウンだけだし 笑
ヒーラーとかいないゲームでしたし!

あれ私の期待してた要素はどこいっちゃったの(´・v・`)・・・
呪術師の詳細に期待してみよう!(*´ㅈ`)



あと昔召還の動画さがしてた際にみつけた
すっごいめんこい中国の召還さん動画





この動画ほんとかわいすぎで終始きゅんきゅんです♡→ܫ←♡
日本にきたときはスキル改変されてしまったのですが
中国鯖でプレイしてるときに動画のように猫ハンマー、
タイミングでキー連打すると数回うちこむことできました
これはほんとつよくて好きなスキルでした







ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | かつどうにっき
