TOPスポンサー広告 ≫ リンキャラメイクTOPキャラメイク ≫ リンキャラメイク


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リンキャラメイク

「うーん・・・もっと目を丸くすればいいのか」

目の前に来ていきなりつぶやいた門派の滅砕ゴン姉さん
どしたの( ՞ਊ՞)? と きいたところロリ娘リンを作りたいとのこと
参考になればと思い今使ってるキャラデータと
初期の頃作ったキャラデータを送りました


中国鯖でつくった2キャラ目のリン娘さん
スクリーンショット_140416_001

スクリーンショット_140416_006


1キャラめはくるくるふわふわヘアーにしてたのですが
千霊キョンシーの頭装飾を装備するとこの髪型になるのです
そのとき 『あ、この髪型可愛いかも』 とおもって作った2キャラ目のリン娘さん




コチラにもキャラデータ貼っておきますね↓
ご自由にお持ち帰りくださいー

外形_灵_女_140319_001

この画像をダウンロード(名前をつけて保存)して
ブレソSSが入ってるフォルダーの中にCharacterCustomizeというフォルダがあります
そこに先ほどダウンロードした画像をいれることで
キャラ作成画面で呼び出すことができます




しばらくしてキャラメイクを終えてでてきたゴン姉さんのサブリンちゃん



スクリーンショット_140908_006

目や髪色や、細部手を加えられていますが
なんか自分のキャラが勝手に動いてるような感覚で不思議な体験♡
キュンときました 好みの子が動いてるとほんといいですね

スクリーンショット_140908_002

IDからでてきたらキャラが重なってて
ボブヘアーにツインテールついてるみたいになってた




あとはいつもどおり勢力クエと4人ポファ


スクリーンショット_140907_001

みんな金人間
バグってポーちゃんをものすごい高い位置で楔あげてました
やっぱり今日もいいドロップなんてない!!
そろそろみたいなー ドキドキしたいなー




その後、勢力クエにいって霊石鉱山にはいっていったら


スクリーンショット_140907_000

武林さんたちがトロッコに隠れてました
もちろん名前はバッチリみえてます・・・笑


みんな同じこと考えてるのね
※8/15の日記




鮫港パネルログインイベント
ちょっとINできなかったりしていましたが抽選券が調子よく
今の段階で↓こんなかんじです

名称未設定-1


このままいけば早期終了までに間に合いそうですね
(ノ I ` )ホッ




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | キャラメイク
