TOPスポンサー広告 ≫ リン女衣装・つつじ色のワンピースTOP衣装 ≫ リン女衣装・つつじ色のワンピース


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リン女衣装・つつじ色のワンピース

つ、ついに欲しかった衣装販売フラグ
きたーーーーー(´A`)!!!!







BnS公式ツイッターがフラグたててくれたーーーー(✿´◡`✿)
これはきっと16日にくる・・・!


そうなんです この服9月2日のブログに書いたあの服です
image20140902.jpg
他国ではリュシオールという名前の衣装
リュシオール、フランス語で『ホタル』という意味らしく
韓国語では 『뤼시올』 と書くそうです

日本ではつつじ色のワンピースという名前です
言われてみれば確かにつつじ色っぽい(p*・ω・q)
※9/16追記

というわけで欲しくてたまらなかった間にあつめたSS
いっぱい貼っていこうとおもいます



3257030160.jpg

BnS絵師キム・ヒョンテ氏が描いたイラスト



블레이드앤소울_행운의_보물창고1


韓国公式で使われていたバナー
これよくみると↓


a56307ed.jpg


コウガちゃん・セイガちゃんヘアーです(。・ω・)
リンのあのウィッグどうなの?!って思ってましたが
これみると可愛くみえる不思議




ちっちゃいリン・大きいリンだとどんなかんじ?↓


i0649194979.jpg
ちびリンちゃん

스크린샷_130204_035
のっぽリンちゃん




ピンクだしうさぎ似合いそう・・・!
ってことでウサギリンさんのリュシオール!
i1122928060.jpg

i0452133294.jpg

BnS_120927_038.jpg

i0959816875.jpg
(↑韓国の情報サイトinvenの投稿より)
ピンクヘアーにあわせてもかわゆい(✿´◡`✿)


最近リスっ子をよく目にするようになったので
ウサギかネコに変更しようかまよってます

でもでもリスっ子のリュシオールもかわゆい


BnS_121116_003.jpg
韓国ブレイドアンドソウル公式の掲示板投稿からみつけました


18.jpg
韓国ブレイドアンドソウル公式の掲示板投稿

黒髪にもにあうかわゆいー





最後にとってもお気に入りなSS↓

BnS_120929_008.jpgBnS_120929_061.jpg
こちらも韓国Blade&Soul公式の掲示板からみつけました
この方のSSの撮り方素敵すぎます




16日が本当に楽しみです(✿´◡`✿)
外見変更券と一緒に買っちゃいそうです



わんわんお(∪^ω^)






おまけ。*゚✲

20140804184347_6567.jpg
リュシオール画像あさってたときにみつけたSS
ピンクツインテに豚ちゃんかわいすぎます




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

