TOPスポンサー広告 ≫ 遠距離さんのラクラク風毒龍TOPかつどうにっき ≫ 遠距離さんのラクラク風毒龍


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

遠距離さんのラクラク風毒龍

スクリーンショット_140911_020

昨日の記事を書いたあとに
ピンクヘアーの子をどうしてもつくりたくなり
ちゃっかりキャラメイクしちゃいました まだ変更はしてませんけど
ちょっと変えたいなーとなやんでみたり。




昨日、一昨日 風毒龍の募集をみかけたので参戦しました

近距離さんはとても大変な風毒龍・・・
とはいっても遠距離職なのに風毒龍とか
めっちゃ死ねるので苦手!というかたもいると思います


そんな方に朗報✿(⋈・◡・)
渾天側から風毒龍にむかい 右手にこんな草と岩があります



スクリーンショット_140912_000

この草と岩、風毒龍のあの範囲避けれるんです
いわゆる安置とよばれる場所ですね
私は岩にぴったりくっついてます 攻撃くらったとしても龍の吸功くらい

龍は毒液を吐き出してくるので
遠距離無効スキル(召還の場合は花弁の舞)で対策しておくと
数回は抵抗でき、その隙にバックステップで
毒サークルから避けることができます 万が一くらったとしても毒累積2程!


ここからは召還さんのこと

✧+。---✧+。---✧+。---✧+。---✧+。---✧+。---✧+。---

◆対風毒龍・召還のオススメスキル

・基本単体攻撃
・ダメージ大のスキル
・近距離攻撃は基本しようしないのでスキル振らない
 (『1:ツタ』 『2:つるいばら』 などは基本使用していないです)
・そのぶん遠距離攻撃にスキルを振る

プレイヤーは基本『3:花弁の舞』『RB:ハチ』をct毎に あとは『LB:バラ』をポチポチ

猫の操作は龍の行動にあわせて操作します

猫は龍のところに行かせて『C:衝撃』 『V:爆弾発射』
あとは猫自動攻撃の『ニャアン』(これはお好みでいいと思います)
『V:爆弾発射』はct&発動長い為 はずすとせつないので
このスキルにあわせて『Q:防御の構え』いれています

タイミング的には龍が範囲毒を2回目吐き出した頃に
『V:爆弾発射』『Q:防御の構え』でバッチリです
龍の大範囲も『Q:防御の構え』で対策できます 猫無傷スゴイ( ՞ਊ՞)

あと、猫が龍足元などの毒をくらうとやはりすぐ死んでしまうので
毒累積4あたりで『E:猫じゃらし』してあげてください

✧+。---✧+。---✧+。---✧+。---✧+。---✧+。---✧+。---


実は私の使用しているPC、とてもロードが遅い為
死亡することでのロスタイムがかなり大きい・・・!
そこからいかに死なずに攻撃するか考えた結果がこれです
最近は霊気30個、龍からもらえるようになりました
3級だから霊気5個で勢力印象に変えるしかないんですけどね・・・(ノ I `。)






話戻ってキャラメイクのこと

うさぎはやっぱり可愛いです


スクリーンショット_140911_005



きいろ系のクルクルヘアーも捨てがたい・・・! けど



スクリーンショット_140911_024



やっぱりピンクヘアー新鮮だなー


スクリーンショット_140911_012



スクリーンショット_140911_018




しばらく悩むことでしょう_(┐「ε:)_




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Trackback

Trackback URL

