TOPスポンサー広告 ≫ 9/13 BnS 公式ニコ生!TOPかつどうにっき ≫ 9/13 BnS 公式ニコ生!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

9/13 BnS 公式ニコ生!

スクリーンショット_140914_015

9月13日20時からBnS公式でニコ生がありましたね!
関連記事はコチラ
▼(む)ぶろぐさんの記事です
http://bns.mutukina.net/archives/2014/09/13222010.html#more

ニコ生、私もみてました
そしてちゃっかり再販商品に課金してしまいました
買い損ねてた黒いエンジェル服と リン剣くん用にロゼット!('ω'*)


スクリーンショット_140914_026

門派もみんなロゼッタ買ってました
ロゼッタもエンジェルもやっぱりツインテールに似合いますね

お気に入りです


スクリーンショット_140913_059



今回のニコ生は真紅鯖から中継!といことで



名称未設定-1


こんなかんじで私もちょこっと映りにいってみました
ウォー●ーを探せ状態


\ごっちゃり!/
スクリーンショット_140913_053



スクリーンショット_140914_002

その後渡門旅館にいたFSニンフェルさんに
自分だけの悪女ウィッグ(単色ツインテ)でませんか!ってお話できました


ニンフェルさん:いまはポファランがんばってもらいたいからなぁ・・・

(o´・ェ・`o)!
これはいつか課金系で出るってことかな
楽しみに待っておこう(´ω`*)




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Trackback

Trackback URL

