TOPスポンサー広告 ≫ 挑戦の服・密偵交換明日まで!TOP衣装 ≫ 挑戦の服・密偵交換明日まで!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

挑戦の服・密偵交換明日まで!

スクリーンショット_140913_033

リリー・ローズ箱から主に取得できる悪女鋳貨
アイテム欄を開き、飛龍商工という項目から
挑戦の服・密偵 の衣装と交換することができます
明日16日メンテまでなのでもらい忘れないように・・・!(´ω`*)

私も挑戦の服をいただきました

ちなみに悪女鋳貨 『あくじょちゅうか』 と読むそうです
鋳貨は貨幣と同じような意味だそうな


スクリーンショット_140913_030

赤い悪女ウィッグに色があってて思いのほか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


背中には『愛』という漢字に似た模様があります

スクリーンショット_140913_032

って・・・リスのしっぽ邪魔すぎてわからない/(^o^)\



ちなみにこの悪女鋳貨 垢共有ができないため
私の場合60個くらいあまってしまいました(ㆀ˘・з・˘)

リリーローズ箱、サブで空ければよかった・・・

                               \ぐすん/
スクリーンショット_140913_026


明日から新IDたのしみだなー
素敵なアップデート生活がおくれますように♬.:*+゜

スクリーンショット_140913_018







ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

