TOPスポンサー広告 ≫ 蒼白の千霊シリーズTOP武神の塔・鮫港メモ ≫ 蒼白の千霊シリーズ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

蒼白の千霊シリーズ

武神の塔4Fのキョンシーからの衣装ドロップ『蒼白の千霊』シリーズ
・蒼白の千霊護符
・蒼白の千霊帽子
・蒼白の千霊衣装

この3つがあります
門派で取得している方がいたのでリンクはってもらいました
リンの試着画像はこちら!護符は未試着です

千霊キョンシーの白バージョンですね

スクリーンショット_140916_021
スクリーンショット_140916_020


門派内で帽子の白い龍?が人気( ՞ਊ՞) かわゆい

スクリーンショット_140916_022




ここからは韓国や中国の方の参考画像です↓

i3329646284.jpg

『蒼白の千霊護符』は黒い護符



韓国のユーザーさんのイラストかな・・?

천령백의

ふつくしい( -ω- )


ここからは種族別
基本似たようなデザインですがよーくみると
胸元のデザインが異なるようです
ゴン黄 クン白 ジン黒  かな?


ゴン姉さん
DF1.jpg


クン姉さん
i2058336756.jpg

こちらもクン姉さん クン姉さんははだけたバスローブ状態ですね
i2281314077.jpg

ジン姉さん
i3763832207.jpg

천백3





セイガコウガヘアーとアイマスクとあわせても素敵(。・ω・)
swbns_121101_msc_01.jpg


なお帽子はななめにつく模様
i3757140983.jpg



でるといいなー( ՞ਊ՞)


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Trackback

Trackback URL

