TOPスポンサー広告 ≫ 6人鮫港にいってきましたTOPかつどうにっき ≫ 6人鮫港にいってきました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

6人鮫港にいってきました

スクリーンショット_140917_007


アップデートのおかげで環境も衣装もかわってみんな華やか(/・ω・)/
そして以前からお話していたとおり衣装にあわせて
ピンクヘアーのウサギに外見変更しました けっこう悩んだんですけどね!


つつじ色のワンピース買ってウキウキきせてみたものの

スクリーンショット_140916_013

やっぱりピンクでそろえたい(*´ㅈ`)
 

スクリーンショット_140917_033

ということであっさり変更してしまいました

新しい衣装が出るたびにコッソリ下着チェックするんですが
つつじ色のワンピース、パンツじゃないんです!
ドロワーはいてるーー! かわゆい(´ω`*)


                      \ぴょーん/
スクリーンショット_140917_038


初日は仕事から帰ってきて外見変更とかいろいろしてるうちに
6人鮫港いくよ!と声をかけてもらい
ゆっくりしてる間もなく鮫港へ・・・!


鮫港のデイリーを出すのに『海岸旅館』の
セイウンノおじいさんに話しかけないといけません!
このおじいちゃん↓
スクリーンショット_140916_023


初日の鮫港はやっぱり時間がかかったものの
あ、なんとかいけるね!って良いながらわいわい進めました
攻略記事探してる方はこちらへどうぞ→攻略記事まとめ

スクリーンショット_140917_000


スクリーンショット_140916_035

法機ひっぱる係するのすごい楽しくて好きです

スクリーンショット_140917_004

スクリーンショット_140917_019

ヘンリムジンおじいちゃんと記念撮影(ฅ'ω'ฅ)♪
やじるし↓ついてる人はすぐ服脱いじゃうので要注意ってことでやじるし(*⁰▿⁰*)
武器強化のためにしばらく頑張って通うことになりそうです



一方24人の方の鮫港は・・・・



人のいるchになかなかめぐり合えず/(^o^)\
2日程デイリーおさぼりになってしまってます

            \お空がきれい/
スクリーンショット_140917_034




おまけ♡


暴風クエしてた門派生さんが

拾ったー!!とはっていました



スクリーンショット_140916_005


ちょびヒゲめがね・・・   えっ


b_140808_34.jpg


えっ



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Trackback

Trackback URL

