TOPスポンサー広告 ≫ 闇の海賊杖の形状が可愛いんですTOPかつどうにっき ≫ 闇の海賊杖の形状が可愛いんです


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

闇の海賊杖の形状が可愛いんです

                  \覚醒海賊杖に進化したよー/
スクリーンショット_140920_045

今日やっと『真悪女杖』から『覚醒海賊杖』に進化しました

『覚醒海賊杖』にするのに大変だったのはやっぱり
ヘンリムジンの魂21個 と
暗き鮮血のヘンリムジンドロップ武器『闇の海賊杖』でした


うーんしかし・・・なんだかよくわからない形状になってしまった( ・A・ )


じつは合成材料の闇の海賊杖

スクリーンショット_140920_041


形状すごい可愛いんです
青いお花の杖!!!!
青いバラなのかなー

スクリーンショット_140920_036




スクリーンショット_140920_037
花から伸びる飾り房?もお花の形状だし



スクリーンショット_140920_034


杖の下の部分までお花の形してる・・・!!
ほんとこの形状がよかったー(☍﹏⁰)


スクリーンショット_140920_040




武器の形状変更BnSにも実装されないかなー・・・
日本実装にはだいぶ先になりそうですね(*´ㅈ`)





ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Trackback

Trackback URL

