TOPスポンサー広告 ≫ スキルの解放準備はじめましたTOPかつどうにっき ≫ スキルの解放準備はじめました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

スキルの解放準備はじめました

武神の塔2Fで主にドロップする突破材料の『銀剛杖』
どんな形状かなーとわくわく装備してみると

んっふっふー
スクリーンショット_140921_009



\ドヤ!/
スクリーンショット_140921_010


めっちゃおっさんの頭ついてた(´A`。)
構えたまま歩くとおっさんプランプランします


スクリーンショット_140921_008

そっと突破材料にぶちこみました
おかげで『覚醒海賊杖10段階』になりました!わーい!もうお金ないよ!!!




それから少しずつだけど
スキル解放にむけて動きはじめましたゴゴゴ・・・

【U:業績】 > 成長 > 武功 で確認することができます

スクリーンショット_140922_001



真ん中の大王精豆を食べるーは精豆5000個で交換!
一時期比武にこもってたおかげであっさり解放!
霊石に交換しようか迷ってたけどとっておいてよかったー

ユクソンはちょこちょこ通おうとおもいます
たまに猫が「ニ゛ャァン!!」ベヂッ とかやってLAとったりします
頑張ろう・・・(╯•﹏•╰)

ヘンリムジンのLAとりに6人鮫を4人でいってみたりします

スクリーンショット_140921_004

スズメバチ詠唱2秒あるから難しい・・・
0/10から抜けられません
スズメバチ左から2列目、強いから早く解放したいんだけどな(´A`。)



めげないぞ!がんばるぞー!_(┐「ε:)_
スクリーンショット_140921_014



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Trackback

Trackback URL

