TOPスポンサー広告 ≫ スキル解放お助けイベント!TOP公式イベント ≫ スキル解放お助けイベント!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

スキル解放お助けイベント!

スクリーンショット_140924_011
武神の塔生活はエンジョイしてますか?
昨日までスキル開放しなくちゃなーとバタバタしていたら


名称未設定-1


まさかのスキル解放お助けイベント!!!


武神の塔・・・どうやっていくの?という方のために
行き方講座( ・ω・)ノ

画面の右のところにクエスト書信がきてるとおもいます


スクリーンショット_140924_001

▼白雲禅師の呼び出し

これをクリックすると『風豚会工作地』にいる
セーシルに話しかけると進みます

スクリーンショット_140924_004

その後クエストで武神の塔へ縮地してくださいとでるので
そのまま行けると思います



ここからはイベントの概要をまとめます


.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---

「武神の塔を踏破せよ!」公式ページはコチラ

【実施期間】
2014年9月24日(水)から2014年10月22日(水)

【概要】
・「終わりなき塔の宝貝」を8個装備せよ!
すでに持っているものでも可、装備すればクリアです
報酬 : 深海草1個 黄金蜜1個


・「武人笠」を入手せよ!
こちらは既に持っているものでは不可、期間中のドロップでクリアになります
報酬 : 太陽の精気 1個 衣装袋 1個


・ジャン・バイドを討伐しまくれ!
イベント期間中にジャンバイドを討伐した回数に応じアイテムがもらえます
こちらは垢依存なため、サブキャラでの討伐数も含まれます
名称未設定-123


・ボーナスチャンス
これは完全におまけ
ジャンバイド討伐数ランキングでキリ番号ボーナスがもらえます
20140924.jpg


【プレゼントスケジュール】
201409242.jpg

.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---.·˖*✩ ---


このイベントのおかげでヒグマ・ブーフと豪童龍と24ポファは
スキル解放時に考えなくてもよくなりますね

何回狩ってもなかなか出ないアイテムだけに
サブも頑張ってまわしたいところ・・・装備強化しないとだなー


スクリーンショット_140924_013

頑張って登ろうと思います


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Trackback

Trackback URL

