TOPスポンサー広告 ≫ ポー・ファランのお財布の中身TOPかつどうにっき ≫ ポー・ファランのお財布の中身


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ポー・ファランのお財布の中身

\わんわんおタイム はっじまっるよー/
スクリーンショット_140924_014

深海の宝箱 昨日(9月24日)から販売スタートされました
F10のゲーム内ショップから購入できます


スクリーンショット_140924_021



個人的な狙いは無期限で着られる『悪の華』・・・深海の黄金箱・・・!
まー深く考えずあまってたカイモでとりあえず1つ買ってみました



スクリーンショット_140924_023


深海の黄金箱キタ( ՞ਊ՞)!!!

こちらの箱、ランダムですが
50個開封して2個しかでなかった!という方もいるそうで
本当にランダムなんだな・・・

燃え盛る六角紫水晶でたらどうしよう・・・♡なんて夢見ながら
てーい!


スクリーンショット_140924_024


封魔箱でたーー(*・д・)ノ
実はまだこのクエ終わらせてなかったので
軽功時間がちょこっと延びてうれしいです
だって封魔箱高いんだもん・・・



それにしても一発で出るなんて
これ以降は出ないだろうなー・・・ と期待せずに後二箱購入



   \なにがはいってるかなー/ガサゴソ   \期待しないほうがいいにゃん/
スクリーンショット_140924_018




\きみたち、弱すぎるよ!!/
スクリーンショット_140925_000



ポー・ファランの財布・・・!
ポーちゃんの可愛いお財布(*・ω・)


スクリーンショット_140925_001


あ、結構持ってたポーちゃん


じつは開封前にポーファランの財布から
『38銀でた!』『28銀でた!』 と聞いていたので
あまり期待はしていませんでしたが
1~99銀までランダムで出るとかなのかなぁ




それにしても25日に間に合わせてガチャ箱だなんて・・・!




わんわんおっ(U^ω^)



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Trackback

Trackback URL

