TOPスポンサー広告 ≫ 他国の可愛いリン娘TOPキャラメイク ≫ 他国の可愛いリン娘


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

他国の可愛いリン娘

\ニーハオ♡/
20140925.jpg


今回は中国のBnS公式イメージ掲示板でみつけた
可愛いリンちゃんをペタペタします
中国BnS公式イメージ掲示板はこちら↓
http://bns.qq.com/act/a20140618sns/face.shtml

中国ではユーザーが作った服(modといって改造データのこと)
ゲーム内に取り込んで遊んでる方が多くいます
エディットデータを使用するとリン族特有の耳、尻尾を消すこともできるんです
公認・・・というわけではないのですがほとんど公認のようなものなのかなぁ

ユーザーさんのエディット衣装をきたssがかわいすぎる!
その中でもイチオシの画像をはっていきますー




まず冒頭に貼ったリンちゃん
この子いちばん好きです


ダウンロード (6)

<ホワイトエンジェル>衣装をうすいピンクのエディットに
小さな王冠の髪飾りのエディット
ツインテールは日本未実装ですが<自分だけの悪女ウィッグ>といって
自分の髪色が反映される単色ツインテールです

イメージ掲示板の記事はコチラ↓
http://igame.qq.com/topic/topic-detail.php?gid=61&topic=qCYAroY_1410328534
ダウンロード (1)
ダウンロード (3)
ダウンロード (4)
ダウンロード (2)
ダウンロード (5)

ちなみにこのユーザーさん他の投稿もしていて
こちらのリンちゃんもすごい可愛いです

イメージ掲示板の記事はコチラ↓
http://igame.qq.com/topic/topic-detail.php?gid=61&topic=qCYAroY_1410266005

ダウンロード (8)
ダウンロード (10)



次のリンちゃんはノンエディット

イメージ掲示板の記事はコチラ↓
http://igame.qq.com/topic/topic-detail.php?gid=61&topic=qeFgsvn_1406787590

ダウンロード (19)
ダウンロード (20)
ダウンロード (18)

中国や韓国では実装されている<黒い太陽>という衣装です
ちょっと大人っぽくて素敵 大人っぽいリンって新鮮!


つぎのSSは<悪の華>エディット

ダウンロード000
psb.jpg


初音カラー!しかもウィッグとヘッドホン装飾一緒につけてる?
このヘッドホン、デフォルトだと髪型も一緒に変わる仕様なのです
マントもつくったのかなー 色ちがうだけでこんなに印象かわるんですね



次のエディットは中国、韓国で実装されてる<天上ソジョ>を加工したもの
薄いピンクの衣装に金髪とかすごい弱いんですそしてかわいいです

イメージ掲示板の記事はコチラ↓
http://igame.qq.com/topic/topic-detail.php?gid=61&topic=qGxBBm_1408795737

ダウンロード (21)
ダウンロード (11)

ちなみに<天上ソジョ>韓国でのユーザー募集衣装です
a0321840_532d7284a5cea.jpg
ly1_img.jpg
これはどの職もかわいい!(p*・ω・q) 
つい先日中国でもユーザー発案衣装の募集があったので
そのうち日本でもくるのかなぁ



さいごにー
お人形さんみたいなちびリンちゃん

イメージ掲示板の記事はコチラ↓
http://igame.qq.com/topic/topic-detail.php?gid=61&topic=qCKaiVK_1408862874

ダウンロード (12)
ダウンロード (14)
ダウンロード (15)
ダウンロード (16)
ダウンロード (17)


可愛すぎる・・・!
こちら頭装飾も服もエディットデータだとおもいます
ふつくしい(ノ I ` )



中国や韓国だと掲示板に『キャラクターのデータください!』というと
キャラメイクのデータを送って下さる方が多いようです

他国語専攻しておけばよかったな・・・ほんと(´A`。)



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Trackback

Trackback URL

