TOPスポンサー広告 ≫ 海賊にゃんにゃんTOPかつどうにっき ≫ 海賊にゃんにゃん


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

海賊にゃんにゃん

                         \海賊にゃんでたー!/
スクリーンショット_140929_008

武器やウィッグはでないけど
海賊ニャンでましたわーい

スクリーンショット_140926_000


この衣装形状ワンピースぽくて可愛いし
ぽーちゃんネコウィッグと似合うんじゃないかな モソモソ・・・


\モサッ・・・/
スクリーンショット_140926_021

スクリーンショット_140926_018

やっぱりこっちのほうが落ち着く・・・


韓国のイメージ掲示板にこんなイラストがありました↓
http://bns.plaync.com/board/image/fanart/article/4228360?p=15
140305_1.jpg

この衣装あったらいいのになーかわゆい


せっかくなので
雑だけど冒頭の画像を加工して着せてみました
海賊ニャン着たらこんなかんじ?

こんなかんじかなー 



門派のゴンねーさん、ジンねーさんが
セイガコウガの服きてました
24人の鮫港でセイガコウガの箱からでます


スクリーンショット_140928_008

いいないいなーかっこいい!アイマスクや眼帯と似合う!


スクリーンショット_140928_002

アイマスクは蒼白の千霊衣装とも似合う

アイマスクほしくなってきた(´A`。)
現在『深海の黄金箱』市場で15金・・・




金策オンライン_(┐「ε:)_


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Trackback

Trackback URL

